最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5395
    • 特大のダルマ
      19/03/15 13:30:15

    >>5393
    10年前位に長男に聞いた時は「イヤだ!」って言われたから思いとどまったけど、何も変わらないし、年々素行が酷くなっていく父親を見てて、今は長男も次男も「俺らは別にいいよ!」って。心配だった末っ子も「離婚する!って言えばいいよ」「離婚した方がいいと思う!」って。背中押してくれた。

    半年位、辛くて死にたい気持ちを表に出さないように気を付けてたんだけど、傍で見ててさすがに気付いたんだろうね。

    家にいる時はずっと隣に居てくれたり、車に乗るとさり気なく私の気持ちを察知したような曲をかけてくれたりして…運転しながら泣きそうになる、、、

    本当、子供には申し訳ないと思ってる。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ