最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5100
    • 匿名
      19/01/16 22:52:04


    晩に洗い物をしていたら、電気消せ!わしの金を使うな、エアコンも使うな、お前らはロウソクを使え!と電気を消された。
    洗濯物を畳む部屋に子供の服を畳んで寝るときに二階クローゼットに持って上がっているが、電気を消したついでに、ここはわしの家だ、お前らの物は目に入らない所へ持って行け、庭にでも投げておけ!
    と、畳んだ服をグチャグチャにして放り投げられた。

    釣り針を随分前から裸のまま棚の上に放置しておきながら、見当たらないとどこへやったと棚の上にあるクソ旦那の物以外全て床に叩き落とす。

    もう3日ほどこんな感じで精神的に追い詰めてくる。

    浮気で悩まれてる方、働かないクソ男やDVクソ男、ギャンブル、借金など辛い思いをさせられてる奥様方、皆さん違う悩みかもしれませんがよく我慢されてて偉いです。

    なんだかあいつのタヒを願うより自分がこの世からいなくなった方が楽ではないかと思うようになってきました。
    結婚して13年、昨日出した晩御飯に

    結婚して十数年経つがこれは数回あるかないかの食べられるやつだ

    だって。
    毎晩作ってやった晩御飯+カップラーメン食ったやつに味の事とやかく言われたくない。

    デブは味が濃いから物足りないだけだよね?
    一日中ハラヘッタハラヘッタ言いやがって!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ