最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5004
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/31 23:28:17

    モラハラ酷いし嘘つき。
    4歳下の嫁より稼ぎも貯蓄も少ないのに趣味や遊びに費やし、外に見え張って散財。
    結果、30半ばの既婚者男性が貯金30万以下。
    式費用500万、私と私の家が半分負担した。親からの援助やご祝儀もあったはずなのに、夫が式費用と言って組んだ300万のローンはどこ行ったの。
    身重の嫁が仕事から帰宅して飯作って待ってるのにどーして毎日自分だけ仕事帰りに遊んで夜遅くに帰宅できるの?
    こんな生活続けてて、どーして息するように嫁が好きだとか子供楽しみとか将来の話ができるの。ゲームしてないで家事手伝ってよ。もっと私や生まれて来る子供のこと見てよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ