最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4732
    • みーこたんたん
      18/10/12 07:02:50

    >>4730

    お互いバツイチだから
    再婚したら離婚する可能性大だから
    籍も入れる気にもならない

    すぐ家出ようにも
    ここ私の家!
    転がり込んできたの、向こう!!

    上の子どもたちもいるので簡単に引越しも無理だし
    実家にはお互い帰れない

    もうほんとうんざり
    いま、下の子が4ヶ月

    向こうまだ無職で失業保険中
    生活費と私から借りたお金返してもらったけど
    全然赤字!毎月赤字

    周りに借りて返して、の生活を
    あいつはわかってない!

    なんで子供生まれたばかりで
    おめーの夜逃げの手伝いさせられないといかんの?
    自分のやりたいこと優先で
    赤子泣こうが関係ない

    機嫌いいときとの差が激しい

    風邪ひいたアピールいらない自業自得なんだから。

    他に女できたら
    そっちいってほしい
    正直いらない
    なんの役にも立たない

    金もそうだし
    いらん労力かかるし
    迷惑


    何度別れて、でていって、
    ゆーたら、
    引っ越し代と当分かかる生活費要求してきた。

    何様だこいつ

    だからずっと1人なんだよ

    最低なヤツ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ