最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4675
      18/09/30 13:05:27

    最低夫! 私が専業主婦の時、お金は全て夫が持ってて、毎月1万程度しか、お金をくれない。このままじゃダメだと、働いても、給料をほぼ全部取られて、自分の服を買うことも、外食することもできない。たまに服を買ってくれるが、全部「あかのれん」や、「AEON」など、安物の服しか買ってくれない。じゃあ、「結婚しなければいいじゃん」と思う方もいるかもしれません。でも、結婚前、結婚後一年目の時は、「働いてお金を稼ぐのは、男の仕事」(結婚前)だとか、「最近頑張ってるから、500万円あげるよ」(結婚一年目)とかいっぱい言ってたけど、一個も実際にやってない!何年か経って、我慢しきれずに、このことを言った瞬間、「黙れこのくそ女」っと言われました。もう耐えきれません!「離婚すればいいじゃん」と思った人もいると思いますが、子供のために、離婚はしません。でも、やっぱり耐えきれません!もう我慢の限界です!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ