最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4635
      18/09/23 19:54:02

    基本的に私の金をあてにしている。ペーパードライバーのくせに助手席から「本当は運転できる」と謎の自信を発揮していざ頼むと「バックができない、初心者マークがない」と言い訳をして乗らない。常識がないくせに常に自分が正しいと思い込んでいる痛い夫。現在妊娠中の妻の金をあてにしなおかつ出産一時金が「プラスのお金」だと勘違いしている馬鹿。私は何のためにに働いているか分からない。一緒に寝ればすぐに手を出してきてコンドームなしに容赦なく激しい性行為をする。会話もしたく無い、どうしてこんな人と結婚したんだろう。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ