最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4356
    • ギギギ
      18/07/27 04:34:26

    またこっそりねこを外へ出された。
    探してたら家の庭の防犯センサーが動くたびに鳴り光る。
    旦那が起きてきてせっかく捕まえて抱っこしてたのにあいつの顔を見てねこが私を引っ掻き、それでも離さなかったのに、脅かしたからまた逃げた。その後探す事を許さないと脅し家の中へとりあえず入る。

    ねこは諦めろと言われ無視をしていたが至近距離で怒鳴り、すごみ、殴るふりをしてくる。
    寝ろ言われたがねこを探したい、歯磨きでもしてあいつは寝さそうと思ったが寝ない。
    その間も怒鳴り続け謝れと、無視していたら中身たっぷり入ったペットボトルで脳天をフルスイングで殴られる。フワッときた所に髪を捕まれ振り回された。
    やり返そうとしたら突き飛ばされる。あいつは指輪を外し殴るぞと威嚇。言い返してたら平手打ち数発。
    ムカついて歯磨きの途中だったから口の中の歯磨き粉をあいつの顔にかけてやった、

    顔をすぐに洗い拭いたタオルを拳に巻き始めた。
    あぁ、なぐられんだろうなぁ…当たり前か

    その後も頭と顔を中心に痛めつけられた。
    ねこを探させてもらえず寝ろと凄まれる。

    悔しい、お前がわざとに逃したんだ!
    くそっくそっくそっ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ