最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4348
    • 自由工作が親の作品
      18/07/26 18:27:57

    自営で毎日毎日一緒にいて毎日毎日暴言吐かれて、家に帰ればあれしてこれして、と自分は仕事が終われば横になり何もせず、毎日毎日疲れ果てて7年目に癌になった。あんだけ私をいじめてきた旦那が私に死なないでー。お前がおらんくなったらどーしよー。癌の告知後10日位この状態で、私は自分の癌の事を悲しむ間もなかった。いつも自分の事ばかり。癌の治療が終わって4ヶ月が経とうとしてる今、私は体が思うように動かず働きたいけど働けない。だから、前より暴言が酷くなり、私の体の事なんか知ったことか。ってひどい事を平気で言う。家の事、事務仕事、雑用はちゃんとしてるのに作業するだけが仕事と思ってるバカ旦那。ほんと頭わるい。帰ってきた車の音でドキドキする。癌の治療なんかしなければよかった。何の為に生きる事を選択したんだろう。って本当に思う今日この頃。自分の男の見る目に腹が立つ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ