最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4206
    • 貧乏神
      18/07/04 08:58:03

    クレカ作れないレベルの屑
    騙して生活費巻き上げ、妾と豪遊。
    家賃一年滞納。ガス止まる。電気止まる。
    お金無いからとこっちの携帯だけ止めて、ゲームで課金しまくり。
    お金無さ過ぎてオムツも買えず、自分の服を布おむつに改造したわ。
    身の回りの物は全部ヤフオクだしたし、子供服サイズアウトしても買うお金無くてリユースショップでしか買えなかった。可愛い盛りだったのに服が残念過ぎて昔の写真見たら涙止まらない。
    ご飯は子どもだけあげて、自分は水だけとか週5でやってた。
    でも、自分もアスペでグズ過ぎてすくいびられてバイトすら続かない。親、兄弟、親戚居ないし、我慢しかない。
    髪も8年切ってない。子ども達も、私がセルフカット。
    子どものおもちゃはチラシを正方形に切った折り紙、あやとりの毛糸、チラシ裏のお絵かき帳。
    近所のお年寄りが泣きながら子どもにお菓子握らせるし貧乏丸出し自覚して泣きそう。
    幼稚園の補助が全額貰える年収の癖に!
    その補助金で、後期も月々払う予定なのに、口座解約してまで盗みやがった。
    もうダメ退園しかない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ