最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3526
    • コアラ
      18/03/28 01:03:03

    何も私の希望を叶えてくれない旦那です。

    子供が欲しい→ダメ(そもそも結婚前からレス)
    じゃあせめて大好きな犬が飼いたい→ダメ(ペット不可の賃貸だから。まぁそれは当然)
    だから引っ越ししたい→ダメ(会社に申請するのが面倒らしい)
    家のことは何もやらないのに、自分はいかに頑張ってて疲れてるかと怒る。私は外でも働いてるし家のことも全部私がしてます。
    私が夜疲れて帰ってきても、旦那は起きたままの姿で寝転がってテレビ見てます。
    私が人息つく間もなく夕飯を作りながら洗濯物を取り込んだり部屋の片付けをしてても本当に何もしません。
    いつも食べたら皿洗いなんてもちろん私に任せて風呂にも入らず歯も磨かず寝てしまいます。

    この人のいいところって何だろうと考えるけど何も出てこない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ