最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3495
      18/03/25 21:42:22

    ディズニーランド行ったら、子供がキャラクターの風船を欲しがった。新幹線と電車で行ったから、帰り大変だから風船は買っちゃダメって旦那は言ってた。私はせっかく来たんだし買ってやりたかった。夜のパレード見て、みんなヘトヘトな時間。子供たち、やっぱり諦めきれなくて最後まで風船見てて、帰りに買ってやったら、たくさんのお客の中で旦那が怒鳴って、子供たち風船持って泣いてた。私が買ってやったんだから子供に怒るなって言ったら、帰りの電車待ってるときに私に怒鳴ってきた。周りをみると楽しかったね~ってみんな笑顔なのにうちの子供たちは泣いて元気ないし、私も怒鳴られたりそんな子供たち見てたら可哀想で可哀想で涙がでてきた。次の日何度も子供たちに謝った。楽しかった?最後嫌な思いさせてごめんねって。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ