最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3441
    • きりん
      18/03/18 01:29:24

    DV(暴力暴言)借金ギャンブル好きにケチ夫には疲れました。
    働かせてくれない。
    携帯いじってると怒る。だから本人いるときは音も出さない。
    友人に結婚したことを報告するな。数人の友人のLINEブロックした。
    お前はクズだ。挙句の果てに兄弟までクズ呼ばわり。
    勉強も俺の居るときにするな。
    電話に出ないと煩いから買い物以外出かけられなくなった。
    夜の方も断るとキレるから仕方なく応じることが多い。
    私の数十万のローンに対し私は働いて返そうと思って話すと、働くなと言い。
    俺にそれを払わせるつもりじゃないよな?と言ってきたり。本人の借金は私の50倍多いのに。しかも返す気無いし。
    仕方なく以前からやってた生命保険解約させられ、残りをパチンコに使われ返してくれない。
    生活費はちょこちょこと渡してくる。
    すぐ男の事考えてただろうと始まり、夜も寝れなくて泣いてた。
    大声で怒鳴り戸を大きな音立てて閉めたり、足で机をたたいたり、物投げられ私の手の甲腫れたし、何度も同じところ蹴ったり、首を閉めてくる。もうおもちゃと思われてるのか?と思うほど人間扱いしないところ。共感性もなく、思いやりの言葉をかけてもらった記憶すらない。付き合い当初は本当に人が良くていい人だったし好きだったし、今度こそ幸せになりたいと思ってたのに、私の見る目もなかった。早く離婚してさっぱりしたい。弁護士頑張れ!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ