最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3342
    • ジャイアントパンダ
      18/03/02 01:15:25

    子供が産まれてから全身ユニクロGUとか髪もセルフカットセルフカラー、100均のメイク用品、保育園入れず仕事復帰出来なくて限度額貰ってた給付金もなくなるって時にでた微々たる奴の夏のボーナスを10万を全部自分の欲しいもの買って使い果たす。で貯金がどんどん無くなって何でこんなにウチお金かかるわけ?
    働け。とか言ってきた。子供が寝た後今より睡眠削って自宅で働かざるを得ない状況に。
    だからボーナス貯めとけって言ってのにと言うとはぁ?あれは俺のボーナスだからだと。
    私の退職金も今まで出たボーナスも私は自分の欲しいものなんて一つも買わずになくなりましたけど!
    マジクソ早く保険金になれよ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ