最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3300
    • たこやき
      18/02/19 19:06:09

    自営業の旦那(53歳)。それなりに稼いでくるが、税金払わん、光熱費払わん、家賃払わん、とりあえず私に渡す生活費以外はすべて自分の趣味に散財。
    年間何百万単位です。
    もちろん役所から督促がくるけど、ずっと無視し続けやばくなったら
    悲劇のヒロイン(ヒーロー?)ぶって、結局親や知人に借りてやり過ごす。
    その後、滞納せず趣味事も控えたらいいのに、喉元過ぎたらってやつで
    また滞納、趣味に散財を繰り返し、督促来るの無限ループ。バカなの??
    一昨年、とうとう親も金がつきたようで、私の親に借りるよう言って来た。
    うちは67歳の母親が介護職をしているが月13万円で何一つ贅沢せず
    生活している。
    障害者の弟の将来のためにと障害者年金を手をつけずずっと貯めていた。
    そのお金を、「ありがとう~」と軽く言い持って行ったまま一銭も返さず、
    週に3日、釣りして遊ぶ生活。
    去年は「とうとうダメや、もうこれしかないねん。」と言い
    私を連帯保証人にして700万円借金。
    私は5年前に服を買ったきり、靴も2000円くらいのを穴空いても履いてる。
    お願いしても軽く流して買い物にも連れてくれないし、お金もくれない。
    自分のもの以外には一銭も出したくないってすごくケチ。
    なのに他人には良い顔していろんなもの買い与えたりして大盤振る舞い。
    休みも自分の趣味につかい、家族ででかけたのは3年前にお願いしまくって
    3時間だけ。
    超自分勝手なのに自覚もなく、本気で良く稼いでくるめっちゃいい旦那と思ってる。
    借りたお金をもらったお金だと思ってるのが怖いわ。
    あんたは毎月数十万趣味に使って、その趣味も3年おきくらいに代わるよね。
    3年前の海水魚のときは1000万使ってるはずよね。
    8年前の車のときは1000万以上だよね。
    なんで好き勝手使って遊んでのあんたの借金を私や私の家族が持たなきゃいけないのよ。
    罪悪感も何ももたず、いっつもえらそーにしてわがまま三昧でむかつく。
    絶対反対!と言われていたパートを内緒で始め、お金貯めています。
    貯まり次第子供を連れて離婚。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ