最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2926
    • ばくだん
      17/12/25 23:24:52

    今日は旦那の帰りが早かった。うわー最悪。自営業のため仕事場で顔合わせ家まで!
    普通の勤めならお疲れ様とかご苦労様とか言われて給料もらえるが、私はそんなこと一度も言われた事がない。そして給料はピンハネ。生活費もらってないから、生活費、教育費に消える。
    旦那はその浮いたお金で愛人に仕送り。キャバと遊び。
    愛人さん、うちに旦那迎えに来て。
    のし付けてあげるわ!
    私は慰謝料、教育費もらいおだやかなひとと暮らす

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ