最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2908
    • 新潟雪国おでん
      17/12/23 13:32:57

    うちのもクズ
    甘やかされて育ったから、上げ膳据え膳
    して貰って当たり前
    十五万しか給料ないんに自分のしたい事だけして人にはケチケチ、貯金、貯金、貯金、勿体無い、勿体無い、勿体無い
    お前がしよー事がよっぽど、勿体無いわ!!
    食費、ばあちゃんいれて3万でやりくりして
    朝、昼、晩、弁当まで作ってそれで高い!二万でどーにかならんの?
    ふざけんなや
    どんな苦労して毎回3品作りよーと思っとんか
    お前が量食うけんた
    ちったー遠慮せーや
    飲み物も飲みたいシコ飲む、こっちはお茶で我慢しとったい!
    何でうちだけがこげん我慢せないかんとや
    まぢ結婚して1か月、結婚した事が汚点や

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ