最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2904
    • もう人生やめたい
      17/12/22 05:52:53

    度重なる浮気、DV、モラハラ、亭主関白、異常な浪費。
    二日帰ってこなくて、キャバクラで2日間で35万使っていた。
    稼ぎはいいのに借金だらけで、生活費はギリギリ、生後3ヶ月の娘がいる私はアルバイトをしております。
    浮気をせめると、俺はお前を経済的、社会的に保証してやってんだろうが。誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ。
    そもそも俺はてめーみたいな自立をしていない何も魅力もないクソは相手にしねーんだよ。
    お前のことは大切でもなければ好きでもない。無害だから一緒にいるだけ。有害になるなら出てけ。が口癖。

    確かに夫はかっこよくかなりモテますし、高身長高学歴高収入です。
    私は水商売上がりで夫とも店で出会いました。夫はバツイチで前妻は高学歴高収入の美人。
    何も魅力がない私がこんな人と結婚できたのだから耐えるべき、と日々耐えております。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ