最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2902
    • ピヨピヨ
      17/12/21 17:49:32

    新婚2ヶ月で夫から言われたことを思い出せるだけ書いてみます。

    ・肥満外来に行ったら?(確かに肥満)
    ・少しくらい具合悪くても仕事行かなきゃだめでしょ。俺なんて熱くらいじゃ休めないし。休職なんてされたら給料減るじゃん!今でも生活厳しいのに更に厳しくなるよ?(私にはうつ病があり、会社から少し休職したらと言われた時)
    ・付き合ってた時に泊まった旅館は楽天スーパーセールで半額だったんだよね。
    ・腰痛さ、腰にブロック注射してジム行って鍛えれば良いんじゃない?(石灰化が原因で医者より安静にしてろと言われた。またようやっと歩けている状態)
    ・たった2万ww(家計は夫が管理してるので私のパート代も預かるそうです。支払いもろもろ差し引いて少なくてごめんと言って渡したら バカにされました)
    ・君の通帳も預かって管理したい。
    ・大豆プロテインを食事前に飲んだら満腹感が出て食費減るんじゃない?
    ・子供なかなか出来ないね。(抗うつ剤を飲んでるので奇形等の影響を考え主治医から今は子供作らないでくださいと言われたことを説明してます)
    ・俺給料安いから、パートから正社員に戻ってくれれば楽できるんだけど(手取り18万だと言っていたのに実際は14万でした。障害者手帳があること、障害者雇用されてることを散々伝えるも知り合う前の職業の准看護師に今すぐ戻れると思っているみたいです)

    まだまだありましたが吐き気と頭痛がしてくるのでやめます。
    早いですが徐々に離婚の方向で動こうと考えています。
    少し吐き出せて良かったです。ありがとうございました。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ