最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2876
    • こんにゃくと昆布
      17/12/17 14:49:34

    働いてるのにお金くれない。家事育児何もしない。休日も家に居たこと無い。文句しか言わない。私の悪口を周りに言いふらす。
    顔が良いのと外面が良いから周りには「良い旦那様」と言われるのがまた腹立つ。(私は不細工。)
    正社員で世のサラリーマン平均よりも稼いで一家の大黒柱なのは私。家事も育児も全て私。
    あいつはたまに頑張って2万とかくれる時あるけど糞だろ。そんなはした金で生活出来るわけないんだよ。
    お前はパート主婦がたまに2万くれて後は家事も育児もしないで遊び呆けてるだけと同じだからな。私は毎日働いて疲れて帰って来る世の旦那と同じ。しかもパート主婦の妻は何もせず。どうだ?お前、家に居る価値あるのか?
    と言ったらさすがに黙ってた。
    が、何も変わらず。
    本当糞。
    早く自由になりたい。
    私に捨てられると困るから離婚渋るけど知ったこっちゃない。ストーカーになりそうな旦那だから慎重に上手く別れないと。
    もうこれ以上利用されたくないわ!!!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ