最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2591
    • 豚トロ
      17/10/29 02:58:17

    結婚して3年目でやっと妊娠発覚と同時に子宮頸がん初期発覚。
    その後初期流産して、手術の前日の夜ベットの横でうずくまってお腹痛いって言っている私を無視してベッドで寝ながらアプリのゲームをしていた。
    手術当日麻酔が合わなくて病院で寝ゲロ着替えを頼んだらなぜか義理両親と現れた。
    その後帰宅途中の車で腹へった俺のめしは?と言われコンビニですませてほしいと頼み帰宅。
    食べ終わったらすぐ昼寝され放置。
    次の日旦那元々遊びに行く予定で帰宅時間を聞くと日付けは変わると言われ放置。


    子宮頸がんの手術と時もどうせたいしたことないんだろ?と気にしてくれずヘラヘラされてました。

    旦那の仕事が少し特殊な家業で月に5日しか仕事がないときもあり給料は歩合なのでないときはほんとにないのに麻雀やパチンコをやる。
    何よりマザコンファザコン+親も子ばなれできてない息子ちゃんラブの親。

    そして子宮頸がんの手術から数年後いまだに妊娠出来ず、子宮頸がん再発しそうな診断が出てしまいました。
    それを言っても特に何も言ってくれませんでした。
    不妊治療の話をしても行為が少ないから出来ないだけと言われました。
    確かに少ないですけどタイミングははかってるし、なによりくそカスヤローとなんて誰が好き好んでやるかってのこのくそカスが。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ