最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2568
    • 松茸
      17/10/23 23:21:12

    毎日毎日、酒飲んで、大きないびきかいて。子どもに一緒に寝ようと同じ部屋で寝るけど、いびきが大きすぎてみんなリビングに避難して寝る。何回も言うけど飲んだら聞かない。ふざけんな。なんでリビングの狭いスペースで3人で寝ないといけないんだよ。生活費も全額出せないくせに一か月にどんだけ酒飲んでんだよ。外でタバコ吸ってんのもわかってんだよ。こどもに、ミンティア食べてにおいごまかしてるの見透かされてんだよ。本当に馬鹿。子どもに、僕は大きくなったらあんな風にならないようにしようって言われてんじゃないよ。情けない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ