最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2126
    • こーら
      17/08/15 23:05:57

    ウチ、旦那に盗聴器つけられてるんだよね。
    リビングに。
    もう、5年ぐらい。
    私も気が付き、子供も自分で気が付いて、2人で引っ掛けるようなことをしたら、見事に引っかかってきた。
    バカだ。

    だって、わかりやすすぎる。
    旦那が知らないはずの話をにおわせて来たり、好きな夕食のメニューの時は早く帰って来たり、返ってくるタイミングが「いつも」よかったり。
    子供も知っているから、笑ってしまうレベルでわかりやすい。

    専門業者に依頼して、外すことも検討したけど、イタチごっこになることが目に見えているので、そのままにして旦那に対する情報操作してます。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ