最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1862
    • たちゅ
      17/07/01 21:35:07

    夜遊び、女、金、朝帰り、諸々あり旦那が家出していき出戻ってきてから半年とすこし。

    はじめはよかったものの最近また夜遊びが激しい。自分の趣味になると邪魔されたくない。
    趣味の集まりに出かけ、土曜日の場合飲んで帰り次の日1日眠り子供との時間を作らないと。
    こっちも応援したいけど応援してあげる気もなくす。

    子供より大切なものってなんなの?

    週6は仕事で、疲れたといい風呂も入らず寝ることもあり、子供とお風呂に入る気もない。土曜日まっすぐ帰り日曜日子供と遊ぶくらいしか子供との時間はないのにそれすはしない。
    育児は楽だと思ってるしこっちがするもんだと思ってる。

    夜遊びし、12時までに帰れと言うとなんで門限があるの?と素で聞いてくる。
    なんで朝まで遊べると思うの?なんでこっちが1日子供を見なきゃいけないの?あんたの子でもあるだろ?一緒に育児しろよ?
    とゆーか友達と夜飲み行けるほど自由で羨ましいですわ~~。子供いるのに朝までコースとか羨ましいですわ~~。頭悪いっすわ~~。

    とりあえず本当に育児をしない。
    気に入らないことがあるとすぐキレる。
    土曜日飲み行くなら次の日の朝ちゃんと起きて息子と遊べって約束で行くのに次の日起きない。
    起こすとブチギレて舌打ちからの殴り✌🏻
    目が覚めてからアザ見て謝ってくる
    息子に手を挙げたとこはみたことないが、これから先あるかもしれないって思うと怖い。

    結果彼が好きなのは自分だけ!
    独身当時あたしを好きだと言ってたのはお前をいちばんに考えてたあたしが好きだっただけで、子供ができて優先順位が下がったから、子供にとっての1番が自分じゃないから、家庭をかえりみない行動しかしない!

    嘘つきクソ男が😊😊

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ