最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1428
    • colombin
      17/04/17 11:53:19

    借金あり、家事できない、自分の親にはいいかぶりっ子。借金返せるように色々やってきたのに、妊娠して結婚する時に相手親に反対された。親も親で自分の不出来な息子棚に上げてよく私に説教できるなと。妊娠分かったのに、入ったお金を全て返済に回して、私のお金でやりくり。親はその事知らずに私に説教。
    その時も自分から謝ってこないで、私から生活費は?と聞くまで知らん顔。馬鹿かこいつ。
    言葉遣いと身の丈に合わない味覚だけはご立派だけど、人間としての最低限の思いやりに欠けた借金まみれの可哀想な家族。そんな家族に見下されるくらいならシングルで産む覚悟を決めるか、でも子供の為には、、とまだ籍を入れてないからどうしようか悩み中。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ