最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1315
    • くそ旦那アーメン
      17/02/22 20:40:49

    お互い共働きで結婚三年目子供なし。うちのくそ旦那は何でもかんでもとにかく細かい。お金も全て割り勘。家賃半分入れろとか言われる。家にお金も入れない。ボーナスの度10万位するコート買う。そんな何着もいらねーだろって思う。私はサービス業で早朝からぶっ通しで働いて疲れて帰ってきて、不意に寝てしまった時の事。たまたま休みで買い物にいっていた旦那がお前まじクズ・お前何も出来ないと心のない独り言。溜息などで全面で俺がなんで買い物行って作らなきゃならないの?ってアピール。たった週一多くても二、自分がご飯作ると偉そうに私に何もしてないとか言ってくる。いやいや、確かに疲れててご飯作れてない時はある。(家にお金入れてないくせによく言うわ)つっても、週一位。その他トイレ掃除とか含め家の掃除とかいっつも私やってるけど、した事ないでしょ?って反撃。
    くそ旦那が家にお金入れないから、こっちは借金までして成形立ててる時あったのにふざけんな。毎日外食すればと言いたくなる。てか、家にお金も入れず、私から家賃もキッチリ取って何に使ってんの?と聞きたい。他に女でもいるのかと思うが正直どーでもいい。調べる気にならない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ