最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1299
    • Y
      17/02/20 08:33:32

    我慢の限界にいたり、このサイト発見できて嬉しいです!
    家のことはもちろんなにもしない、自分が帰ったらすぐご飯でるのが当たり前と思ってる、一人じゃ朝起きれない、物はだしっぱなし、お菓子食べたら指舐めて服でふく、イボ痔だから肛門かいてそのままの指で色んなとこ触る、寝てる間もポリポリ、休日はギャンブル、足が強烈にくさい、一週間有給があっても毎日ギャンブル行きたいと。友達とかは沖縄、北海道、近場でも旅行いったりしてるのに。何のために主婦してるんかなって思ってしまう。あなたの有給=主婦もお休みさせてよ。くず旦那すぎてあきれる。ただ、友達にこんな話をした所で幸せじゃない、哀れに思われるのは嫌で、、誰にも話せずにいました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ