最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1231
    • えんがわ
      17/02/06 01:11:44

    モラハラ。独身時代の車ローン黙ってた。度重なる交通違反。お金に余裕もないのに友達にお金を貸す。風呂を嫌がる子供(3歳)の襟首をつかんで引きずって風呂場へ連れて行く。路上で喧嘩をふっかけられ一方的にボコボコにした相手から示談金を求められる。路上でバイクと接触事故を起こすが朝急いでいたという理由でその場を去り、のち警察が来て私は事故について知らされる。

    これらが原因で旦那への気持ちはとうにないにも関わらずセックスを求められる。
    理由を話しても俺とのセックスは別の話で人間の最大欲求の1つの性欲がないのは頭がおかしいから精神科に行けと言われた。
    もう離婚していいよね?我慢する必要ないよね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ