匿名
DOCOMOのアローズです。故障ですかね(T-T)
電池パック外してもだめ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
14/02/19 23:37:51
ARROWSの何かな?
返信
No.2 φ(..)
14/02/19 23:38:48
壊れたね。
返信
No.3 主 匿名
14/02/19 23:39:07
Fー11Dです
返信
1件
No.4 匿名
14/02/19 23:42:47
アローズ使っていたけど、ドコモで不都合が多い機種です、と言われたよ。
一台目は電源入らず(一年も使ってない)二台目はSDが読み取れなくなり(半年くらいで)あえなく機種変更。
返信
No.5 主 匿名
14/02/19 23:45:46
そうなんですね…
不具合多くても、修理は実費ですよね
返信
1件
No.6 匿名
14/02/19 23:47:29
arrowsはクソ
返信
No.7 匿名
14/02/19 23:48:12
>>3
1です!
旦那の前の機種が主の一緒で充電出来るけど起動しない、起動出来ても反応しないって不具合出てきたから機種変したよ!
私もARROWS使ってるけど充電出来なくなったり、何も触ってないのに本体が熱くなったりしたから2回新品に替えてもらってるよ。
返信
No.8 匿名
14/02/19 23:51:36
>>5
保証期間なら無料だよ。
新品交換になるんじゃないかな。
以外であれば有償だと思う。
返信
No.9 匿名
14/02/19 23:54:16
私もアローズ使っていたけど、勝手電源切れたり入ったりを繰り返したり充電出来なかったりで、機種変したよ。
主さんも変えたら?
返信
No.10 主 匿名
14/02/19 23:55:38
保証は一年ですもんね…
やっぱりスマホ慣れない…
返信
No.11 主 匿名
14/02/20 00:00:50
DOCOMOは本人じゃないと修理受付てくれないよね(T-T)
返信
No.12 匿名
14/02/20 01:15:17
ドコモプレミアクラブの会員だったら、3年間無料修理してくれるんじゃなかった?
水没とか対象にならない場合もあるけど。
ドコモに電話して聞いてみたら?
返信