乳がん

  • 病気・健康
    • 3442
    • ミサト
      18/12/19 17:15:06

    >>3437

    手術無事終わられたんですね~!
    転移がなく何よりです♪ヽ(´▽`)/


    私は10/5に手術して、今で2ヶ月半位経つんですが‥
    初めは、脇の痛みと、脇から手首まで神経痛のようなピリピリした感じがありましたが、
    ん~~知らない間に無くなってます(^o^;)

    今では腕もまっすぐ挙がるようになってます^_^


    初めは「これ治るの?」とか「自分だけ?」とか思い不安でしたが、ここの皆さんにアドバイスいただき、心強かったですよ♪

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ