乳がん

  • 病気・健康
    • 3336
    • ゆかいな仲間たち
      18/10/08 20:37:02

    主さん、皆さんこんばんは!
    お久しぶりです

    ミサトさん、手術無事に終わって良かったですね
    悪いとこを取ると気持ちが楽になりますよ

    私は両胸手術しましたが、やっぱり両脇が腫れた感じ?実際にも腫れてたんだろうけど、両脇に座布団挟んでるみたいな感じが暫くありましたよ
    2~3か月はあったかな
    歩いてても両腕が上がってるみたいな感じでした
    今は治りましたよもう7年になるのでね

    これから治療が始まるのかなぁ?
    頑張って下さいね

    主さんは優しいから何でも相談できますよ

    でも、主さんもお体大切にして下さいね
    無理せずに!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ