乳がん

  • 病気・健康
    • 3281
    • ミサト
      18/09/28 17:36:17

    >>3277
    主さん、コメントありがとうございます(*^^*)
    ホント、初め、こんなに先で大丈夫なのかー?!と思っていたけど、
    近づいて来たら、もう数日しかない!って感じです。

    音楽聴く物♪いいですね!
    テレビカードは結構高いですもんね(笑)

    そうそう!ご飯のお供!必須アイテムですね!笑
    いろんな “ふりかけ”を買って来ようと思ってました(*^^*)

    昼間は寝ない!リョーカイです(^o^)/



    人前では明るくしてるけど、やっぱり不安ですf(^_^;


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ