乳がん

  • 病気・健康
    • 3181
      18/08/31 13:21:55

    >>3177
    あいさんこんにちは(^-^)

    人工関節は取り付けるものが数種類あるみたいで、一応今よりは歩けて軽いウォーキングなどができるとのこと。 痛みはなくなるって言ってたかな。 ただ、デメリットもあるのでまだ悩んでて。 骨を切り取るからもう骨は戻ることないからね。 内股にすると外れるリスクもあるみたいで。 人工関節にした人がここにもし居たらどうなのか聞いてみたいな。リハビリは手術の次の日から! そしてそこから3週間ほどで出されちゃうみたい!

    今までロングだったのね! 私は伸びるとどうもハゲが目立つから我慢できなくてすぐ切っちゃうのf(^_^; ショートは暑いときはダメね! 顔にまとわりついてきて。 シャンプーとかは楽なんだけど! 長い髪からショートにするとスッキリするね! 大分印象かわるんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ