乳がん

  • 病気・健康
    • 3135
      18/08/03 21:30:01

    >>3130
    はじめまして(^-^)
    私もそうだったよ! 抗がん剤の副作用すごくて入退院繰り返してた。 私はホルモン剤一時期しか飲んでないけど髪の毛も抗がん剤で抜けてつるつるになってそこからはえてきたけど今も薄いね。飲まなくなって4年たつけど最初の方は薄さが目立ったけど、今は見慣れたからなのかそこまで前よりは目立たないかな。 髪の毛も細いね。 だから今はショートしかしてないよ! 薄いところ目立たないようにしてくださいって言うとトップにボリュームをもたせた髪型にしてくれる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ