乳がん

  • 病気・健康
    • 3130
      18/08/03 11:08:50

    はじめまして(^^)
    私は2年前に乳ガンになり抗がん剤→手術→放射線→ホルモン治療をしています。
    私の場合は副作用が酷く、匂いに敏感になり、水も受け付けなくお薬を飲むのが大変でした!口の中も気持ちが悪く、食べても砂を食べている感じでした。
    水分がとれず、脱水で倒れ救急車で運ばれました!すごく怖かったし辛かったです。
    今、抗がん剤治療している方で水分がうまくとれていない方は辛いでしょうが、頑張って水分だけでもとってください!
    看護士さんも食べるのが無理そうなら水分だけでもとってね。と言っていました!
    後、少しでも胸に異常を感じたらすぐに病院へ行くことをお進めします。
    病気になってからじゃ遅いことや、辛いこともあります。
    いま、ホルモン治療中なのですが、私の髪は以前の髪質と違い柔らかく薄いです。
    何が原因かわからりませんが、前髪、頭部の髪が非常に薄く、主治医に相談したところ、元に戻るかわからないといわれました。
    同じ悩みがある方探してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ