乳がん

  • 病気・健康
    • 2952
      17/11/15 23:47:26

    >>2949
    ナツさんお久しぶり(^^) そして色々とお疲れ様でした!

    私は放射線やって、やはり日焼けのひどい感じになって1ヶ月以上はまず皮が黒くなって剥けてってかんじだったよ。 傷口の上がね。放射線を当てた範囲がそんな感じだった。私はお風呂に入ったときに自然に剥けていないところの皮は気になったからお湯でふやかしてから剥いてたよ。 それでも未だに傷口の真横が数ミリ黒いかな。保湿とかはしてなかったよ。 結構傷回りのやけた皮を剥くのが大変だったことを覚えてるかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ