乳がん

  • 病気・健康
    • 2356
      17/02/27 17:52:08

    >>2355
    かこさんはじめまして。 先ずはかこさんは精神的にも体力的にも今大丈夫? 伝えるのも大切だけど先ずはそこが心配かな。

    カテゴリー5とはマンモではガンの可能性がってことなんだと思うけどそのしこりは細胞を採取して調べてはまだいないってことかな?

    質問の回答なんだけども、先ずは旦那さんはなんていってるのかと、かこさん自身はどこまでの人に何処まで話したいと思ってるのかな? と、カテゴリー5ということは100%がんって訳ではないけども限りなく100%に近いってことだよね? 検査などこれから詰まってくると思うから仕事を休んだりすることになると思うからその前に上司には話しておいた方がいい気がするかな。 先ずは先生からこれからどのような話になっているのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ