思いやりがない? へのコメント(No.23

  • No.23 匿名

    Pv2ZkIgN7F

    14/02/18 04:37:14

    飲み会の迎えなんて有り得ない!
    すでに、私も晩御飯時にビール飲んでるし。
    それでなくても、子供の習い事の送迎して遅い時は10時に迎え。
    帰って、お腹すいてたら軽食食べさせてお風呂。自分たちがバタバタしてる中で迎えなんてとんでもない。旦那は、迎えに来てとは言わないけどね。午前様はざらだから。お金いくらかかってもタクシーで帰ってくる。この前は9000円かかったらしい。
    主さん、お子さんまだ小さいのにそれは無理でしょう。そんな時間に置いては行けないし連れても行けないよ。
    2000円惜しんで、車で寝て風邪ひいたら病院代の方が高くつくのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。