注文住宅を建てた方に質問 へのコメント(No.7

  • No.5 匿名

    14/02/12 17:15:36

    >>1 たたき台を作ってもらう前の段階で、東南角地の四角形の土地を購入予定です。例えばリビングは南に面する位置で、お風呂場は北側に面する位置で、と私にはイメージがあるんですが、旦那はそれを伝えず、方角なんて関係ない!すべて任せようと言うんですが、HMさんもそれでは困りませんか?

  • No.7 匿名

    14/02/12 17:28:56

    >>5
    困りはしないよ。それが仕事だから。
    キッチンは私。寝室は俺。みたいに、自分がこだわれる場所を決めて、リビングやその他はお互いに意見を出しあって~みたいにすればどうかな?

    うちは、最終的に私がめんどくさくなったのとつわりが酷くて、旦那にまかせたら、住みにくい家が出来上がった。後悔だよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 匿名

    14/02/12 17:33:23

    >>7 全く一緒 悪阻中に建築失敗だったわ。途中経過も全く見学しなかった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。