不妊症の人きてください。

匿名

匿名

14/02/12 14:08:10

今二人目妊娠中で、友達に妊娠報告をしました。
一人目の時に報告した友人の中の一人が私が報告をしたと同時に妊娠が発覚しました。二年前の話です。お互い地元にいないから会うことは今日までありませんでしたがlineしたりしてました。
一人目が生まれたときにお祝いを送り会いました。誕生日が1日違いだから。
それから写メも見ました。私も送りました。
この前二人目妊娠報告をして会う約束をしました。
またこれから中々会えないままになってしまうと思い私からさそいました。すると二年前に妊娠も出産も嘘だった。写真はネットで拾ったと言われました。不妊治療をしてると言われました。
友達はなぜそんな嘘をついたのかわかりません。
どんな心理かわかりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。