バツイチ子持ち男性 へのコメント(No.17

  • No.17 匿名

    14/02/10 11:12:44

    バツイチ子持ちと結婚するには、器が大きい人じゃないとツラいかもね。

    妹さんに子供が産まれたら、元嫁との子と比べられたりする事だって否定できないよ。
    旦那や義親に「前の時の子は、~ヵ月で首が座った!」なんて、悪気もなく言われちゃうかもしれないし。そんな時、妹さんは笑って右から左に流せる人かな??

    遺産や養育費だけの問題じゃないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 匿名

    14/02/10 11:53:51

    >>17
    元奥さんとの子と比べられることも…これは考えてませんでした。
    実際私の息子が義姉の息子と比べられることあって嫌な思いすることあるのですが、相手が元奥さんとの子だったらもっと嫌な思いしそうですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。