ママ友【愚痴】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5494件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 14:30:02

    >>5469
    土井節○みたい

    • 1
    • 18/01/22 08:36:03

    >>5492
    同じ。お下がりあったら助かるからと言われて、服やら鍵盤ハーモニカまであげたけど、うちは旦那がよく稼いでくれてるから児童手当はもらえないんだ~だと。

    • 3
    • 18/01/21 22:17:10

    服お下がり下さいってタイムラインに投稿してる癖にコンサート行ったりするお金あるんだなって思ったよ。
    子沢山だから、自分の子供の服とかあげたけど(*_*)何かモヤモヤするのは私だけなのかな。

    • 4
    • 18/01/17 23:16:10

    受験して早く消えてくれみんなが願ってる!

    • 5
    • 17/12/15 19:08:51

    暴力的な子が、他の子に蹴ったり殴ったりしてたのを見て、私が怒って止めたら
    「お互い様だよね~!子供はヤンチャの方がいいよ。今の子は弱いよね(笑)」って、バカか!
    あなたの子は、やられたことなくて、怪我させてばかりだよね!
    私止めたら顔蹴られたんだけど。
    お互い様?意味わからない。我が子は関わってないし。

    • 9
    • 17/12/15 18:52:46

    お家におじゃまするので、ロールケーキを大人と子どもの人数分買って行ったら、「まだ3歳だから大人と半分でいいよね?」って言われて「え?人数分買ってきたんだけど」って返事するも一家族に一つづつしか出されなかった。
    ひいたわ。

    • 10
    • 17/12/11 14:05:02

    ママ友とまではいかない人。
    勝手に写真撮らないでくれない?
    どっかにアップするんじゃねーぞ!

    • 11
    • 17/12/11 13:40:02

    >>5486
    強がりじゃないの?

    • 1
    • 5486
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/11 13:37:06

    >>5484 うわぁ毒吐いて人を不快にさせておい清々しいって…怖いわ。

    • 4
    • 17/12/11 13:22:57

    >>5484
    あなたが悪いんじゃなく合う合わないはあるさ!たくさん愚痴聞いてくれる人もきっとどこかにいる。
    キニスンナ!

    • 3
    • 17/12/11 12:51:03

    この人ならって愚痴っちゃった。多分、愚痴り過ぎたのね。嫌われちゃった。
    次のラインは返信が遅く、文章も素っ気なくなった。
    たまたま会えば逃げるように挨拶された。
    あからさまだったので、ショックを通り越して清々しい気分に。

    • 10
    • 17/12/11 12:26:45

    友達と居るといつも割り込んでくる12階のババアが嫌い

    • 0
    • 5482
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 12:10:08

    オマエんちの小学生は父親と留守番ができないのか!たったの3、4時間よ!飯食って風呂入って寝ることができねーんかよ!

    • 1
    • 17/12/11 11:24:15

    ランチ行こうと誘ってくるくせに、日時も場所もこっち任せ。しかもしぶしぶ毎回私が場所提案すると「行きたいけど場所わからなくてー」って、車は必ず私のに同乗。別にあんたとランチ行かなくていいんだけど。めんどくさくて疎遠にした。

    • 10
    • 17/12/11 10:50:27

    >>5471 とりあえず◯本さんなんだね、あなた。笑

    • 3
    • 17/12/11 10:37:53

    ランチ会行けなくなったと昨日からメールしてるのに一切返事こないし電話も出ない。
    急遽ドタキャンでご立腹か何だか知らないけど、仕方ないだろ!
    高熱の子連れてランチなんか行けるかよ!

    • 8
    • 17/12/09 16:43:51

    >>5477ババアババアババアババアババアババアババア

    • 2
    • 17/12/09 16:43:16

    >>5476
    イタいのはあなた。
    あなたは粘着してバカ丸出しだね。
    もうスルーします。

    • 2
    • 17/12/09 16:41:34

    >>5474ババアって色々と痛いね~ババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババア。

    • 1
    • 17/12/09 16:40:13

    >>5470橋本?

    • 0
    • 17/12/09 16:39:49

    >>5473
    それは、あなたのことね。
    ウザいから絡んでくるな。

    • 0
    • 17/12/09 16:37:59

    >>5472もうババアって先長くないよね。お疲れ様

    • 0
    • 17/12/09 16:37:24

    >>5471
    絡んでこないでよ。
    あなたのこと知らないし。
    そっくりそのままお返しするよ~勘違いババア~笑

    • 0
    • 17/12/09 16:34:53

    >>5470そっくりそのまま返してあげる~ババア

    • 1
    • 17/12/09 16:01:13

    ○本嫌い。
    勘違いして気取っていてアホみたい。
    キモい一家。

    • 7
    • 17/12/09 12:59:15

    ママ友じゃないただ同じ園のママだけど、初対面から喧嘩腰。他の人にはそんなことないんだけど。あと、顔が怖い。今までブスと接点がなかったからなかなかキツイわ。

    • 5
    • 17/12/09 12:50:32

    >>5450
    男子とか女子関係ないよ。性格でしょ、うち女子だけどそんな感じだし。

    • 2
    • 5467
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 11:09:16

    ママ友と同じ歯医者に子供通わせてるんだけど、『○○歯科の電話番号分かる?』ってラインきた。
    あんたが今わたしにライン送ってきたその機械でいくらでも調べられると思うんだけど。まじバカなのかな?

    • 11
    • 17/12/07 13:32:38

    >>5463私もあんた嫌い

    • 0
    • 5465
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/07 08:36:30

    山田み◯き 嫌われ者って気づいて

    若作り必死なシングルオバママ

    • 4
    • 17/12/07 08:34:02

    >>5461
    子供には言ってないですよ( ´ ▽ ` )
    すぐそうやって妄想膨らまして発言するのやめた方が良いですよ。

    • 0
    • 17/12/07 08:33:46

    根○大嫌い!

    • 1
    • 17/12/07 08:27:10

    どうしたの?話聞くよー!って言われて、仲良くしてもらってた歳の離れたサバサバしたママさんだったから、まんまと話してしまったら、相談した事を本人に直接「これって〇〇ちゃんのことでしょ?」と確かめてて血の気が引いた。自業自得だけど泣
    しかも言われた相手がキレて長文ライン送ってきた。

    • 6
    • 17/12/07 08:20:26

    >>5460すぐ他人にも子供にも馬鹿って言うのやめた方が良いですよ。

    • 1
    • 17/12/07 08:14:10

    >>5459
    馬鹿なのかな?

    • 1
    • 17/12/07 08:10:12

    >>5458男の子って叱り飛ばさないと言うことも理解しないの?大変だね~!

    • 1
    • 17/12/07 08:08:06

    でもやっぱり周りの男児持ちって怒り方足りないと思う
    私だったら叱り飛ばすような事でも、子供に聞こえてないんじゃない?みたいな声で名前呼ぶだけだったり。
    そんなんだからひとっつも言う事聞かないし、悪さばかりするんじゃないのかな?って思っちゃう
    まぁあくまで私の周りの話だけど

    • 2
    • 17/12/07 07:33:10

    大嫌い。遠山さん。以上。

    • 1
    • 17/12/07 07:22:06

    >>5455
    嬉しいです泣 しつけが甘いみたいな雰囲気出されるとこっちも気疲れして帰りはげっそり!笑

    • 4
    • 17/12/07 07:17:28

    >>5450
    わかるよ~!すごい同感する!わかるよボタンあったら
    ひたすら連打!!!

    • 5
    • 17/12/07 07:13:42

    >>5452
    そうなんですよーイライラもするけどアホかわがたまらんです笑 時々自分とは違う生物なんじゃないかと思います笑

    • 4
    • 17/12/07 07:12:13

    >>5451
    男1人でいればそこまででもないけど、男複数集まると悪ノリ?に拍車かかります…

    • 4
    • 17/12/07 07:08:29

    >>5450
    男兄弟だけだとまるで怪獣だよね(笑)
    可愛いけどさ(笑)

    • 3
    • 5451
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/07 07:06:37

    >>5450
    男女いると、そこまで酷くないかも。

    • 0
    • 17/12/07 07:01:28

    男子ママ3人、女子ママ2人で家で持ち寄りランチ。全員年中。うちも男子。
    大人の顔色見る女子と違って、やりたいことにまっしぐらの男子達。
    何回制止してもお菓子開けちゃったり、走ったり、戦いごっこしたり。
    それ見てた女子ママが「のびのび育ててるんだね〜みんな優しいんじゃない?うちだったらめっちゃ怒っちゃう。」
    違うんだよ!その度ごとに注意してるよ!恐ろしい程怒ってもまた繰り返すんだよ 泣
    ただ、お菓子開けちゃった〜くらいで本気叱りしてたら、1日何回叱っても足りない…
    人に迷惑かけない範囲なら注意はするけど大目にみるとこもある。
    でも女子ママに伝わらないこの感じ。しつけを放棄してる訳じゃないんだよ!はあ。

    • 11
    • 5449
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/26 23:57:06

    >>5447目が悪いんじゃない?

    • 3
    • 17/11/26 23:56:09

    考え方おしつけるな

    • 6
    • 17/11/26 01:13:07

    愚痴とは違うんだけど、
    最初すごく目つき悪くて睨んでたのに、少し話したらフレンドリーになってマシンガンで話さなくてもいいような内容まで話す人って初めて会ったから驚きなんですが、そういう人って珍しいですよね。

    • 3
    • 17/11/23 06:30:27

    免許とりに行きなよってしつこいわ。
    ウザイババア

    • 5
    • 5445
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 02:52:41

    >>5411
    えりじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 5494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ