【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 21:23:50

    6枚目

    • 0
    • 14/09/20 21:22:48

    >>6642
    4枚目も6枚目もクリアしてますが、オズワイドスキル1です。

    • 0
    • 14/09/20 21:17:00

    >>6642
    勘違いではないよ!実際私もそうだったし6枚目クリアしたのにオズワイドスキル1です!
    スキルアップチケットでウッディのスキルあげました。

    • 0
    • 14/09/20 21:15:14

    http://applink.jp/feature/2014092016215.html

    ビンゴカード6枚目攻略方法

    • 0
    • 14/09/20 21:05:45

    >>6637ティガーのほうが楽チンだけどな。

    • 0
    • 14/09/20 20:57:59

    >>6636
    絶対その人勘違いしてるんだと思ってるけど、私は。!

    • 0
    • 14/09/20 20:56:37

    >>6639
    本当だよね。

    • 0
    • 14/09/20 20:53:51

    >>6638
    ありがとうございます。
    全てクリアしました♪(´ε` )

    • 0
    • 14/09/20 20:42:10

    やっと終わったけど無駄にコイン使ったビンゴだったな。

    • 0
    • 14/09/20 20:34:23

    >>6637マリーで数減らして時間アップさせたらギリいけた

    • 0
    • 14/09/20 20:22:50

    ネコ科スキル12回できない。
    マリーでいいよね?

    • 0
    • 14/09/20 20:09:17

    >>6634
    わざわざありがとうございます(>_<)

    遡って見てみたら、6枚目クリアで、オズワルドがスキル2にならずに、スキル1のままで、好きなツムをスキルアップ出来るチケットを貰ったと書いていた方がいたので、そっちの方が良かったな~と思いまして…。

    何故貰える報酬が違うんでしょう(>_<)
    残念です(>_<)

    • 0
    • 14/09/20 19:44:12

    >>6632
    オズワルド!

    • 0
    • 14/09/20 19:14:21

    >>6630
    散々説明してくれてるじゃない
    オズワルドは前のビンゴカードクリアでもらえたツムスキル1のツム。
    今回のカードクリアでスキルがアップしてスキル2になるんだよ。

    • 0
    • 14/09/20 19:13:41

    >>6632
    ん?
    オズワルド でしょ

    • 0
    • 14/09/20 19:11:26

    オズワイド…って笑
    オズワイルドだよ

    • 0
    • 14/09/20 18:45:26

    >>6626
    オズワイド…(笑)しかも、二度も。

    • 0
    • 14/09/20 18:44:12

    私オズワルドのスキルアップだったんですけど、皆さんは好きなツムのスキルアップチケットもらったんですか?(T_T)
    ショックです…(T_T)

    • 0
    • 14/09/20 18:39:39

    >>6626
    オズワルドはスキル1でMAX。
    今回のビンゴクリアでもらえるチケットは、スキルがアップして、2でMAXになるよ。
    0.5秒増えるだけ。

    BOX開けてもでてこないツムだから。

    • 0
    • 14/09/20 18:36:11

    >>6626
    6625です。
    なるほど。前に説明してくれた方の内容がちゃんと理解できた。

    オズワルドのスキルアップじゃない場合もあるのね。

    既にオズワルド持ってる場合はスキル2にアップしますってツム説明に書いてあったから、人それぞれ違うのかな。どうせならオズワルドじゃないスキルアップチケットが欲しかったなぁ(^^;)

    羨ましすぎる♪

    • 0
    • 14/09/20 18:22:58

    >>6619
    イーヨーで一生懸命頑張っちゃった(笑)

    • 0
    • 14/09/20 17:37:34

    私オズワイドスキル1だったのに、スキルアップチケットだった!てっきりオズワイドがスキル2になるチケットだと思ったんだけどな。

    • 0
    • 14/09/20 17:32:35

    >>6604ごめん、頭悪くて理解出来ない(T∀T)せっかく説明してくれたのに申し訳ない。

    元々スキル1でMAXだから、必然的にスキル2のMAXになる…という事ではないの??

    レベルMAXになってる場合が好きなツムをスキルアップ出来る…という事ではなく?

    • 0
    • 14/09/20 17:11:19

    >>6621

    早速、ドナルドでやってみたら、クリア出来ました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14/09/20 17:10:27

    みんなツムツムする時タッチペン使いますか?

    • 0
    • 14/09/20 17:07:06

    >>6619

    わかりました。(^-^) アイテムは全部使った方がいいんですよね?

    グーフィーも何回かやりましたけどうまくいきませんでした(泣)

    • 0
    • 14/09/20 17:06:07

    >>6608
    ドナルドでクリアしました。
    アイテム使わなくてもクリアできましたが、ドナルドが沢山落ちてくる事を祈りつつ、スキル発動中はひたすらタップし、可能ならドナルドをタップするといいかと。
    そうすれば連続でスキル発動できますよ。
    頑張って!

    • 0
    • 14/09/20 16:44:00

    はちプーの時とか音付きエルサの時って、配布期間終了のどのくらい前から確率アップしたか覚えてる人いますか?
    3日くらい前?1週間前?

    • 0
    • 14/09/20 16:43:59

    >>6617
    >>6614です

    ごめん!!
    イーヨーじゃなくてグーフィーだった!

    • 0
    • 14/09/20 16:30:19

    >>6590です。

    ピグレットですね!
    持ってないので、ボックス開けなくちゃ。

    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 14/09/20 16:27:11

    >>6615
    グーフィーとプルートとデイジーです。
    イーヨーも仲間なんですね。
    どうもありがとうございます。

    • 0
    • 6616

    ぴよぴよ

    • 14/09/20 16:15:41

    >>6614
    どのツム使ってる?
    私はここ見てイーヨーでクリア出来たよ

    • 0
    • 14/09/20 15:57:51

    ミッキー&フレンズシリーズを使って8回フィーバーが何回やっても7回止まりなんですが、何か方法ありませんか?

    • 0
    • 14/09/20 15:48:55

    >>6611
    出来ました!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 6612

    ぴよぴよ

    • 14/09/20 15:36:47

    >>6608
    ドナルドでできたよ。

    • 0
    • 14/09/20 15:35:54

    >>6599
    私もパチプー欲しかったです…

    • 0
    • 14/09/20 15:35:07

    何回もごめんね
    オズワルドの画像貼れなかった泣

    「スキルがマックスの場合スキルアップチケットをお送りします」
    と書いてあったよ

    • 0
    • 14/09/20 15:33:50

    250コンボができません。
    みなさんは、どのツムでできましたか?
    アイテム使いましたか?

    • 0
    • 14/09/20 15:27:46

    これこれ

    • 0
    • 14/09/20 15:26:02

    >>6603そうなんだねー。ありがとん。

    • 0
    • 14/09/20 15:25:57

    これ

    • 0
    • 14/09/20 15:24:18

    >>6600
    スキルマックスだとどのツムにも使えるスキルアップチケットみたいだよ
    今張り切ってやったのにスキル1だったからスキル2になっただけだった笑

    • 0
    • 14/09/20 15:23:11

    >>6599ハチプー復活は当分無いみたいだよ。持ってる人はラッキーだね。

    • 0
    • 14/09/20 15:15:42

    >>6601
    とんすけある~
    ありがとー

    • 0
    • 14/09/20 15:11:44

    >>6597
    フィーバー9回もコンボ150回もとんすけで出来たよ(^^)
    スキルはtimeと5→4のみ。

    • 0
    • 14/09/20 15:08:50

    >>6591オズワルド持ってる?私オズワルド持っていて六枚目クリア報酬はオズワルドのスキルアップだったよ。

    どのツムにもつかえるスキルアップチケットとか羨ましすぎる。いいな~。

    全員同じじゃないんだね。

    • 0
    • 14/09/20 15:05:03

    10月ハロウィンで何かするかな?ハチプーほしいから、復活しないかな。

    • 0
    • 14/09/20 15:04:05

    150コンボはミスバニー

    9フィーバーはピグレット

    どちらもアイテムフルに使いました

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ