【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/03 03:12:11

    なにこれー?
    悪いことしてないけど!!
    どういう意味かわからない…

    • 0
    • 14/08/03 01:34:15

    >>4791
    ミッキーは知らない内にクリアしてて、ミニーはマイツムをスティッチでクリア。
    恋人はトンスケで、フィーバーはミスバニーとかのボムが出るやつを使ってクリアしたよ。
    とりあえずボム使いまくるとすぐフィーバーになると思う。

    • 0
    • 14/08/03 01:04:45

    私まだ1枚目なんだけど、ミニー80個とミッキー100個とフィーバー5回と恋人呼ぶのが5回が残ってるんだけど、中々クリア出来ない(泣)
    攻略法ってありますか?

    • 0
    • 14/08/03 00:59:41

    >>4788さん
    >>4789さん

    ありがとうございます。
    イーヨー、まだ持ってません。。。

    頑張ってコイン貯めます。

    • 0
    • 14/08/03 00:09:56

    >>4786
    私もイーヨーでクリアしたよ☆スキル発動でイーヨーが増えるからオススメ

    • 0
    • 14/08/03 00:07:56

    >>4786私はイーヨーでくりあしたよ。

    • 0
    • 14/08/02 23:58:47

    >>4782
    私はそんな事ないよ。スコアもコインも平均するとかわらない。
    スコアが下がった人は新しいツムが増えたからじゃないのかな?コインが減る理由はわからないけど、、

    • 0
    • 14/08/02 23:03:55

    教えてください。
    ビンゴ3のハピネスツムを1プレイで100こ消すミッションはどのツムがオススメですか?
    ミニーとデイジー、どちらもツムを4つに減らして+タイムにしてもクリアできません。。。
    調べてもわからないのでこちらでクリアした方の話が聞きたいです!

    • 0
    • 14/08/02 22:45:38

    >>4774
    LINEの設定→通知設定→サービス別設定でできるよ。

    • 0
    • 14/08/02 22:44:45

    さっき2個目のハチプーでたよ
    3回引いてマリー、ハチプー、バズ
    時間帯とか関係ない気がするんだけどな(´・_・`)

    • 0
    • 14/08/02 21:52:36

    今やったらゼロだった
    いらねー

    • 0
    • 14/08/02 21:19:59

    >>4778
    前にも書いてる人達いたけど、私も点数もコインも出にくくなった。

    • 0
    • 14/08/02 21:17:48

    >>4778
    私も点数伸びなくなった。

    • 0
    • 14/08/02 21:16:28

    私もハチプーでました!やっぱり時間あるんですね!

    エルサは何回やってもでなかったのに、あっさりでてビックリです!

    • 0
    • 14/08/02 21:16:10

    >>4774
    相手が通知オフにしてるんじゃない。

    • 0
    • 14/08/02 21:11:10

    アップデートしてから100万いかなくなった…

    • 0
    • 14/08/02 21:10:13

    >>4776
    ハチプーさんだった

    • 0
    • 14/08/02 21:08:48

    ハニープー出た(*^O^*)

    • 0
    • 14/08/02 21:05:29

    >>4774
    携帯の音オフにしてるとか?

    • 0
    • 14/08/02 21:02:43

    通知連動していてもハート届いても音で知らせてくれない。
    ツムツム開いたら届いてる事ばかり。
    どうしてですか?

    • 0
    • 14/08/02 17:26:59

    ハチプー狙うならやっぱり明日かな?

    • 0
    • 14/08/02 17:05:51

    ペリーだった。いらない

    • 0
    • 14/08/02 17:03:23

    クリストファーロビンでた!
    全部そろったーー

    • 0
    • 14/08/02 14:20:37

    クリストファーロビン出た

    それが欲しいんじゃないんだよな‥‥

    • 0
    • 14/08/02 14:12:18

    >>4760

    取られてないよ!
    昨日同じようにエラーだったけど取られてなかった!

    • 0
    • 14/08/02 14:05:43

    >>4763
    私も来る…
    3人くらいブロックしてるから誰だか分からないけど、まぁハートだけならいいかって気持ちで普通に受け取ってる(笑)

    • 0
    • 14/08/02 14:00:00

    4回回したけど出なかった

    • 0
    • 14/08/02 13:09:18

    クリストファーロビンだけ出ない。。

    • 0
    • 14/08/02 12:15:25

    >>4763
    消えないよ

    • 0
    • 14/08/02 12:02:27

    >>4757
    私も~!
    今日だけでプレイ前と後に何回もダメになってハートもコインも無駄になった。

    • 0
    • 14/08/02 11:04:09

    何人かブロックして消した人がいます。
    今もアンノウ?名無しさんから時々ハートが届きます。
    消してしまったから誰だか調べられないですが相手のランキングにはまだ私が居るって事ですよね?
    私側でブロック→消去しただけでは消えないのでしょうか?

    • 0
    • 14/08/02 10:50:32

    >>4756ありがとう~!

    • 0
    • 14/08/02 10:35:33

    >>4760だけど、購入情報には有料の所に何もなかったからお金は取られてないのかな?

    • 0
    • 14/08/02 10:33:21

    ルビー買ったら、お支払い完了しました!って出たのにタイムエラーとかなって購入キャンセルしました!って出たんだけど、なんなの?お金だけとられたの?

    すっごい腹立つんだけど!!

    • 0
    • 14/08/02 10:25:36

    今はちぷーでた!
    レベル1でコイン600超えスコア100超え育てれば使えそう

    • 0
    • 14/08/02 09:42:43

    3万貯めてプレミア開けたら、レディ…
    アナ雪のときも、結局1つも出なかったからな~。
    ハチプーも出なかったりして~

    • 0
    • 14/08/02 09:20:21

    今日もゲームの時に固まって、ハートだけ取られた…

    いい加減にして欲しい(ノ-_-)ノ~┻━┻

    • 0
    • 14/08/02 08:09:26

    >>4755最悪だね!どんまい

    • 0
    • 14/08/02 07:52:24

    コツコツやって、やっと3万コイン貯まったからひらいたのに。。。
    固まったぁ(T_T)コインだけとられた!
    返せバカー(ToT)

    • 0
    • 14/08/02 07:46:42

    >>4753今でました?

    • 0
    • 14/08/02 07:40:25

    はちプー出ました~。3回目です。

    • 0
    • 14/08/02 07:17:15

    >>4751
    本当だー!コンプしてるからプラミア引くのもったいないけど、スキルMAXにもしたいし、、悩む~

    • 0
    • 14/08/02 07:10:23

    ハチプー、一回出たからって安心して、二回目以降出ずに9月になってしまったらずっとスキルあがらないままだよね(´`:)
    再リリースの可能性あるとか書いてあるけどいつになるか分からないし(>_<)

    • 0
    • 14/08/02 06:52:35

    プーさんをマイツムにセットして、プレミアムひいたら!!


    オラフだった…私には運がない^^;

    • 0
    • 14/08/02 06:33:52

    ハチプー出たー!やった~!

    • 0
    • 14/08/02 06:22:51

    私も今やってきたけど、ハチプー出なかった(/_;)/~~

    • 0
    • 14/08/02 06:21:09

    >>4746半信半疑でやったからすごいびっくりしたー!

    • 0
    • 14/08/02 06:19:28

    >>4745すごい!私もこの書き込み見てやったら出たよ!

    • 0
    • 14/08/02 06:14:32

    たった今やったらはちプー出た!

    • 0
    • 14/08/02 02:32:23

    >>4743
    私は逆に普段ティンカーベルで高得点と1000枚コイン出せてたのに
    試しにエルサ(いつも全然だめ)やってみたら
    100万超えてコインも700枚位出た
    なぞだわ

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ