【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/31 07:51:42

    これで画面止まって動かなくなった…

    • 0
    • 14/07/31 09:24:18

    ハチプーのスキル凄いね!説明書きじゃ意味分からなくてYouTubeで動画見てみた(笑)

    発動中に別々に繋いだやつが、最終的には全部まとまって一個のチェーンになって崩れるんだね!

    早くハチプー欲しいよー(>_<)コイン貯め頑張らなきゃ。

    • 0
    • 14/07/31 10:37:09

    ハチプーのスキル3までしかないよね?

    • 0
    • 14/07/31 10:55:37

    ねえ、なんかハートの消え方がへんじゃない?わしのだけ?

    • 0
    • 14/07/31 11:06:27

    >>4611
    私も同じ。
    いつもは右側から消えるのに、左側が消える。でも、ゲームが終わると右側が消えてるー。

    • 0
    • 14/07/31 11:16:02

    >>4612私はさらに、みっつめまで使うと今度は一番左のハートがきえて、真ん中と左から二番目のハートが残るという謎の現象がおこる。メンテはいるかな。夜中にしてほしいな。

    • 0
    • 14/07/31 11:20:22

    >>4611
    私も変ー。なんか違和感だよねー

    • 0
    • 14/07/31 11:57:09

    コインがなかなか貯まらない(T_T)

    • 0
    • 14/07/31 12:32:32

    はちぷー狙いなのにヤングオイスター

    • 0
    • 14/07/31 12:38:47

    みんなハートの消え方おかしいんだね。私だけじゃなかったんだ。

    • 0
    • 14/07/31 12:46:52
    • 0
    • 14/07/31 14:14:32

    アイテムつかわず、自力で100万こえるようになったのは、ツムツムと自分のレベルどのくらいでしたか?スキルもあがってたならそれも教えてください。

    • 0
    • 14/07/31 14:17:55

    >>4619
    ツムの種類によるかも

    • 0
    • 14/07/31 14:27:00

    >>4620みなさんが、使ってるツムでいいので教えてください。使い勝手は人によると思いますが、何を育てたらいいか参考にしたいんです。あと、ボックスあけるためだけにコインためてるのでレベル解放するツムを見極めたいというか。

    • 0
    • 14/07/31 15:03:10

    >>4619
    今レベル55、ツムはマリーレベル24、エルサレベル12どちらもスキル1でアイテム使わずに100万超えるよ。

    • 0
    • 14/07/31 15:08:20

    >>4621
    >>4620さんではないけど

    あなたの持ってるツムを教えてくれませんか?
    コイン稼ぎにはレディと言われてるけど使い慣れてないと難しいツムだし
    基本的にはスキル発動させて大量にツムが消えた後に残るツムの並び?があまり変わらないやつが使いやすいと思う。
    ティンカーベルやエルサなど。
    使いやすいツムも人によるんだけどね。

    あと、コイン集めにはやはりレベル解除も必要となってくる。
    解除には大量のコインが必要でためらってしまうけど、レベル解除しない事にはコインや点数が上がらない。

    で、どのツムのレベルを解除するかという事だけど…
    これも使うツムによって登場するツムも違って(何パターンもあるし)
    難しいから、とりあえずレベル解除はどんどんするべきだと思うよ。

    長くなってごめんね

    • 0
    • 14/07/31 15:10:00

    ピグレットの下のツムって何のツムかわかる人いますか?

    • 0
    • 14/07/31 15:10:41

    >>4622ありがとうございます。いま、私は35レベルでツムツムは一番育ってて15なので、自分とむつむつ育てます!
    89くらいしかいかなくて、ルビーはコインに変えてしまうのでなかったりしてなかなか、100いきません。
    まだまだ、ですね!BOX引くことしか頭にないので、次引いたらレベルあげに徹してみます。

    • 0
    • 14/07/31 15:11:06

    エルサとアナはあんなに出なかったのにハチプーはさらっと出た。なんだこれ。

    • 0
    • 14/07/31 15:15:45

    >>4621
    私はスキル3、レベル30のスティッチで平均1000コイン☆
    スコアは平均100~アイテムありで300くらい
    レベル解除は使えないツムでも常にしたほうがいいと思うよ

    • 0
    • 14/07/31 15:17:57

    >>4623長くなります。
    ミッキー10、グーフィー9、デイジー6、デール14、ピグレッド5スキル2、ティガー15、イーヤー13、スクランプ5、ペリー10、サリー10、白うさぎ4、バンビ5、とんすけ13、マレフィセント5、アナ6です。
    とんすけ、デールをよく使います。アナはでたばかりです。調子がいいと70くらいはいきます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 14/07/31 15:17:58

    >>4624
    ハピネスBOXのルーだよ

    • 0
    • 14/07/31 15:21:29

    >>4627すごい!!いいなー!
    いいのがわからず、とりあえずビンゴ二枚目にきたので何かしらもっとかないとと思ってましたが、先にツムツムノレベルを解除したほうが効率よさそうですね。

    • 0
    • 14/07/31 15:23:26

    >>4625
    自分とむつむつ??笑

    • 0
    • 14/07/31 15:24:56

    >>4625
    今は何を使ってて、他には何のツム持ってるの?コインを貯めるなら、ミッションクリア、ランキングに入る、50万以上、100万以上…とかで貰えるコインは欲しいよね。あと、使ってるツムで高得点やコインをたくさん獲得できるやりかた?攻略法みたいなのがググったらでてくるよ。

    • 0
    • 14/07/31 15:32:48

    >>4628
    ピグレットはゲームに出やすいから、解除しとくと少しずつだけど勝手にレベル上がるよ。バズも結構使えるから、私は23くらいまではあげてる。

    • 0
    • 14/07/31 15:34:13

    >>4619
    私はレベルより持っているツムの種類を増やしたらスコア伸びたって感じしたな。
    エルサが高得点でやすいのはツムのスコアが300と高いけど、ハピネスのツムはレベルMAXでも200ないからスキルとレベルがMAXでもスコアが伸びにくいよ。
    ツムのスコアが高くてスキル発動までに個数がかからないツムをマイツムにセットするといいよ。

    • 0
    • 14/07/31 15:35:45

    >>4631すみません。自分のレベルとツムツムです(笑)焦ってたのかな?

    >>4631さん、4628が私のもってるツムツムデス。使えるのありますかね?

    • 0
    • 14/07/31 15:52:35

    自分に名前つけました!
    >>4633ピグレット解除していきます。バズもゲットしたら育てます。

    >>4634種類を増やすのも大事なんですね!コインが稼げるという、レディを狙ってます。ツムのスキルの高いものですか。ちょっとぐぐってきます。

    みなさんありがとうございます。また、アドバイスありましたら、よろしくお願いします。ハートたまるひまつぶしに、ママスタにきたりしますので。

    • 0
    • 14/07/31 15:57:56

    >>4630
    ビンゴのためでスコアに興味ないならレベル解除しないほうが効率いいね☆
    その間にレベルが上がること考えたらもったいないから私は解除しちゃうけど、ビンゴはツムもってないとクリアできないしマイツムだけ解除かな~

    • 0
    • 14/07/31 16:08:00

    >>4637ビンゴは後々にしようかと思います。コインほしさにしてましたが、二枚目難しいので自分をきたえたいです。自力で100満点だしてみたい!
    ここみていて、四枚目クリアとか見てビンゴしたらコインもらえるーと舐めてました(泣)

    • 0
    • 14/07/31 16:14:26

    私もマイツムに迷走してる時があったなー笑
    迷走しながら地道にコイン貯めてスキルUPを頑張ってやって
    ウッディがスキル3になってやっとノーアイテムで100万いくようになった~
    自分がやりやすいツムのレベルはどんどん30まで上げてる。
    今ほとんどツムレベルは30いったよ

    • 0
    • 14/07/31 17:34:38

    アップデートしたら開かなくなっちゃったんだけど…
    同じ人いるかな?

    • 0
    • 14/07/31 17:36:34

    アップデートしたら、ツムが右に固まりでてくる…動作もおそいし ハート返してほしい(*_*)

    • 0
    • 14/07/31 17:36:49

    今って開けますか?
    何回やってもエラーになる。

    • 0
    • 14/07/31 17:37:12

    たくさんハート交換出来る人は問題ないと思うけど、地道に身内だけでプレイしている人には大問題!

    今、アプリのエラーばっかりで、プレイしてないのにハートだけ2つ消えちゃった。

    近々また突然メンテに入るんじゃないかな?
    ホント、エラーばっかりだから私と同じく地道にやってる人は気をつけて。

    ショ(;Э;)ボーン

    • 0
    • 14/07/31 17:39:17

    >>4640私も!!どうなってるの?ちなみにiPhone

    • 0
    • 14/07/31 17:40:12

    私もエラーばかりです。
    アップデートしてから。

    • 0
    • 14/07/31 17:49:36

    私もエラー!

    • 0
    • 14/07/31 17:50:29

    私もエラーで入れないです!

    • 0
    • 14/07/31 17:52:05

    私もエラーで入れない!
    アップデートしてプレミアムを開けてから入れなくなったよ

    • 0
    • 14/07/31 17:52:36

    やっぱりみんなそうなんだぁ…
    やりたいのに~(-_-#)

    • 0
    • 14/07/31 17:55:33

    私だけじゃなかったんだ。

    • 0
    • 14/07/31 17:57:05

    私もログインできない!イライラするわ~

    • 0
    • 14/07/31 18:00:55

    何でログイン出来ないの?!

    • 0
    • 14/07/31 18:08:51

    やっと出来るようになったよー!

    • 0
    • 14/07/31 18:13:47

    >>4653
    出来るようになったねー

    • 0
    • 14/07/31 18:14:48

    できるようになったー!
    でももう、夕飯の時間じゃん…。
    しかもやってみたけど、ハートの減り方おかしかったよ。

    • 0
    • 14/07/31 18:22:30

    >>4655
    うん、左から減っていったよね…

    • 0
    • 14/07/31 18:57:53

    ハチプーとルーがすぐ出た!!確率高いよ。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ