【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 10:56:33

    >>39931
    あるある!笑
    私、最初のほうで白雪姫とこびとと白川郷?での写真、スターウォーズの人で撮っちゃった… もはや「長閑な村人vs襲撃してきた奴」みたいだよ…

    • 1
    • 20/07/12 10:51:21

    絶対にありえないメンバーで写真撮影。
    訳わからん髭のおっさんとミニーとか。

    • 2
    • 20/07/07 22:54:26

    >>39929 いつの時間帯に引いてる?

    • 0
    • 20/07/07 15:38:37

    エルサラ、あと一体でスキル4。
    他のツムはドナルド以外スキマになったけど、他の関係の無いツムはよく出るのに、エルサラだけ出にくい・・・

    • 1
    • 20/07/07 14:49:02

    次はいつなの?早く進めたい

    • 0
    • 20/07/05 10:05:04

    北海道で一時中断かよ…

    • 1
    • 20/07/04 18:41:59

    >>39925
    強いっぽいね。
    ツムのランキングみるとSSだし。
    何回も回したけど全く出ないよー。

    • 1
    • 20/07/03 10:45:58

    エルサのやつ強いの?

    • 0
    • 20/07/03 10:36:21

    全く出ない。腹立つ。これじゃどんどん離れて行くよ。
    今ですらなんとかやろっかなー程度なのに。

    • 7
    • 20/07/02 10:12:36

    エルサラ2回で出たけどうまく使いこなせない。
    練習しなきゃ

    • 0
    • 20/07/01 13:42:56

    私も何回もひいたけど、エルサのやつ出ない!普段確率アップの時全然出ないけどミッキーとミニーは何回も出た。エルサのやつ欲しいけどコインなくなる~

    • 2
    • 20/07/01 10:12:48

    30回ひいて、エルサでない。
    みっきーみにーは何回も出た
    どうしようコインなくなる

    • 3
    • 20/07/01 08:27:15

    250万使ったけどでなかったーー

    • 0
    • 20/07/01 08:15:15

    >>39918私2.3%くらいで130万コイン弱使ってやっと出たよ…。
    エルサ&サラマンダー狙いなら確率アップ中に引かない方が良いかもね(^_^;)

    • 0
    • 20/07/01 07:57:34

    今までも確率アップってそんなに信用してなかったけど、エルサ&サラマンダーは新ツムなのに確率アップなしってもう出る気がしない。2/3程スキルマでも3.02%なんだけど、ミッキーたちの確率アップ終わってからの方がまだ出るかなぁ。

    • 1
    • 20/07/01 07:56:24

    エルサ強いのかな?
    全くでない。確率アップにもなってないし期間限定だから気になる。

    • 2
    • 20/07/01 07:55:09

    >>39914
    私50回以上引いたのに出ない…

    • 0
    • 20/07/01 05:18:25

    新ツムのエルサのやつ、スキルが2種類とかってお知らせで見たけど、絶対運営側はスキル内容にマンネリしてきてるね。
    使いづらそう。

    • 1
    • 20/07/01 02:27:55

    一発目で出たけど使い方分からない…。

    • 2
    • 20/06/30 14:47:46

    >>39912
    六体か~
    似たようなスキルのツムばっかりで全然使えないよね。
    アリ王子の頃が楽しかった

    • 2
    • 20/06/30 07:50:47

    来月新ツム6体とか鬼だな…

    • 1
    • 20/06/29 15:31:35

    日刊ツムツム…よく分からなかったわ。

    • 1
    • 20/06/25 09:21:58

    まだエリア③なのにスケッチブックだと?間に合わんわー

    • 0
    • 20/06/24 18:52:37

    ジェダイルークスキルマにしたいから頑張ってます😊

    • 1
    • 20/06/24 11:49:37

    ステッカーブック始まったけど長いなぁ

    • 1
    • 20/06/24 10:57:14

    ね~

    • 1
    • 20/06/24 00:17:54

    >>39904イベントもワンパターン化してるもんね。

    • 3
    • 20/06/23 22:02:50

    >>39904
    私も!何か飽きてきた。
    今トゥーンブラストやってるし。

    • 2
    • 20/06/23 22:01:04

    ツムツム何だか飽きてきたわ

    • 6
    • 20/06/12 17:08:49

    >>39902
    古い作品のキャラだね。
    そのうち「花と木」も出るんだろうか?笑

    • 1
    • 20/06/12 16:32:06

    てか、今回のツムって何?!新しく映画でたキャラ?昔の?全くわからん笑

    • 0
    • 20/06/12 15:16:22

    前の新ツムもGETしてないのにまた新ツム…。

    イベントも今あるツムでほとんどクリアできるからいいけど。

    • 2
    • 20/06/10 20:15:57

    笑っ

    • 0
    • 20/06/10 18:43:33

    何日か前からログイン出来ない
    なぜだー

    • 0
    • 20/06/09 01:46:45

    >>39896
    700は少ないと思う。ガストンはボムのタイミングだと私は思う。それにスキルMAXだとガストンしか落ちてこないからやりやすいよ。
    スキル中はボムで早く次のチェーンをして、色が変わったらそのままスキルを溜めて(ボムを使うと上から落ちてくるからガストン以外が溜まるから)、またスキル中はボムをってのを何回かしたらループに入ると思う。

    • 0
    • 20/06/08 19:22:55

    >>39894 プロみたいに上手い人はできるけどスキルマじゃないと使えないかな

    • 0
    • 20/06/07 20:18:23

    >>39894

    ありがとうございます。
    ジャイロは使ってます。
    スキル発動の回数が大事になるんですね。

    ついでに聞いちゃいますが
    ガストンスキル5で、ノーアイテムで700コインくらいしか稼げません。
    やっぱりMAXまで育てないとダメかなぁ。

    • 1
    • 20/06/07 14:15:46

    >>39893スキチケ欲しさに引いたったー!

    • 1
    • 20/06/07 08:21:53

    >>39888
    この場合は、ジャイロで傾ける角度を確認。
    スコアが伸びればそれに伴いのびてくるから、とにかく無駄なく消していくしかない。
    スキルゲージ持ち越しできてるよね?
    そしたら、フィーバー関わらず素早くスキル起動。

    • 1
    • 20/06/07 01:37:35

    >>39892
    微妙だけどスキチケほしいよね

    • 4
    • 20/06/06 23:14:15

    ピックアップやっちゃおうかなーあんまりスキル無いのばかりだし。うーん迷う

    • 1
    • 20/06/06 20:17:59

    いきなり何回やってもログイン出来ない

    • 0
    • 20/06/06 09:51:41

    すみません、今ログインできてますか?
    ラインログインするところから何度も出てきて、通信環境の良い所でと出てきて、ログインできません。

    • 0
    • 20/06/06 09:51:23

    すみません、今ログインできてますか?
    ラインログインするところから何度も出てきて、通信環境の良い所でと出てきて、ログインできません。

    • 0
    • 20/06/04 18:59:12

    >>39881 です

    まとめてですみません。

    ボム、すぐに消しちゃいます。
    フィーバー中に消す方がいいんですね。

    コンボアイテム以外、全部つけてるのにコインも4000くらいで。
    練習してみます。

    ほんと、クリアできる気がしない。

    コインを狙うときは、フィーバー後にすぐスキル発動
    スコアを狙うときは、フィーバー中にスキル発動
    で、合ってます?

    • 1
    • 20/06/04 15:47:33

    ハムスター強いと勝手に期待してたけど、うーん。今月はハズレ?これから出る残りの新ツムも微妙かな

    • 1
    • 39886

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 12:31:10

    >>39881
    スコアーアイテムも付けてますよね?
    付けてたら失礼しました。

    • 1
    • 20/06/02 23:25:50

    >>39881まじで?あーこれなら回数やればクリア出来るやつのがましだね!いらつくけど(笑)

    • 1
    • 20/06/02 23:25:46

    >>39881
    野獣のスキル発動で発生するスコアボムをタップで消しちゃってないですかね?
    野獣のスキルでスコアボムを消させるとスコアアップするのでもしやってなかったら試してみてください。
    フルアイテムだけでは無理だったけどそれに気をつけてプレイしたらすぐクリア出来ました。
    もう知ってるしやってる事でしたらすみません。

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ