【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 07:13:37

    確率アップなんて、信じられない。
    萎えるわ。

    • 6
    • 20/02/16 00:17:18

    4回引いてジェシー、新ツムの虎、シンデレラ、チャーム付きのジャスミンが出た

    • 1
    • 20/02/15 08:11:17

    >>39659
    >>39654です。
    そうなの?
    私は初めてやって貼ったんだけど。
    同じような事する人他にも居るんだね笑

    • 0
    • 20/02/15 08:06:47

    >>39654

    この画像前にも貼られてた~

    • 0
    • 20/02/15 01:10:30

    >>39648下方修正ツムが気になるんですけど~教えて~!

    • 1
    • 20/02/14 20:53:11

    教えてくれてありがとう!みなさん凄いですね(^^)もっと頑張ろう~

    • 0
    • 20/02/14 19:17:53

    >>39654
    数字が!すごいね。

    • 0
    • 39655

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 18:44:59

    >>39650
    暇すぎたから数字揃えてみた笑

    • 5
    • 20/02/14 17:47:50

    お正月でジェダイ当ててからスキル4にはしたけど、使いこなせない。

    • 2
    • 20/02/14 17:43:40

    >>39650いっつも百万円あるようにはしてるけど、お正月にくじが当たったから今はお金持ち。

    • 0
    • 20/02/14 16:39:07

    >>39650 毎月200万~300万コインは使っちゃうから月初めの新ツムが出るまでには400万コインになるように頑張ってる。

    • 0
    • 20/02/14 16:17:37

    最近やっとガストン使えるようになって貯まってきたけど、まだまだだね。みんなコインどのくらい持ってるの?

    • 0
    • 20/02/14 10:53:11

    >>39648何が下方修正されてたの??

    • 8
    • 20/02/14 09:17:48

    ツムツム楽しいのに下法修正酷くて腹立つ

    • 1
    • 20/02/14 05:40:41

    今回のイベント特に面倒くさい。まだ二枚めがやっと終わったとこ。。。

    • 0
    • 20/02/14 01:04:27

    >>39645タイムボムは完全に運だからタイムボムが出やすい9~11チェーンを確実に作るしかないと思う。
    チェーンは回数より正確性重視。

    • 0
    • 20/02/13 22:17:32

    私はレベル310でシンデレラスキル6です。
    なのに、シンデレラでは最高でも1200万くらいしかいきません。
    マレドラが好きで、スキル5で1800万くらいが最高です。
    ランキングには6000万こえの知り合いとかがいます。
    是非是非、上手な方、シンデレラのコツを教えていただけないでしょうか。
    YouTube見たりしてなるべくタイムボムを作ろうとしますが、1回のスキルで最高3つ。
    平気1つくらいです。
    下手すぎて悲しいです。
    どうか、アドバイス下さい。

    • 2
    • 20/02/11 18:46:22

    >>39642私は何度か使ったけどそんなにタイムボムが出るとは思わなかったからたまたまじゃない?
    ミスバニーも出る時はスキル1回で2個、3個って出る時あるけど出ない時は最後まで一回も出なかったりしてたしアリエルも同じだと思う。

    • 3
    • 20/02/11 16:33:16

    >>39628
    私も確率アップしてから全然でない!
    というのも、出始めの頃にポンポン!と3種類でて、さらにスキルアップまでしたから。
    これまでもそう。月初めと月終わりの確率アップの時は出るけど、今みたいな中間は全く出ない。

    • 2
    • 20/02/11 16:25:07

    チャーム付きアリエルってタイムボムがやたら出てくるけど、いざタイムボム出すミッションでは出し惜しみされるのかな?

    • 1
    • 20/02/11 08:26:24

    >>39640初期からでグループも入ったりしてたんじゃない?
    今はツムも増えてスキルマのハードル上がってるけど最初は少なかったからね。

    • 1
    • 20/02/11 08:23:02

    >>39635
    何年でそこまでになるの?
    私、始めたばっかり。ツムもあまりいないから3万溜まったらすぐ引いてる状態。

    • 2
    • 20/02/11 08:04:25

    ふつーのラプンツェルが出た。チャームついてなかった。

    • 0
    • 20/02/09 19:24:49

    >>39635すごっ!いいなー

    • 0
    • 20/02/09 18:23:17

    >>39631まぁスキルマが何体いるかで全然排出率違うからね。
    私は確率アップ中に新ツムの確率20%前後で33回引いて全部スキル4に出来たよ。

    • 2
    • 20/02/09 17:28:13

    >>39635
    参りました
    先輩

    • 2
    • 20/02/09 17:09:33

    >>39634
    ずっと無課金です。

    • 7
    • 20/02/09 16:45:24

    1千200万コイン持ってるんだけど私より持ってる人いる?

    • 1
    • 20/02/09 16:21:38

    ベルの本がチョコレートにみえて食べたくなる

    • 1
    • 20/02/09 14:15:52

    >>39631 えーそうなんだー!ありがとう!

    • 0
    • 20/02/09 13:56:31

    >>39628
    私、確率アップ中に貯めに貯めたコインで連続30回以上回したけど
    ようやくベルが一体出ただけだよ
    前は10回も引けば必ず1回は当たったのに
    最近確率アップもあてにならなくなってる

    • 1
    • 20/02/09 13:22:21

    >>39629
    前の確率アップでは4回中2回チェーン付きアリエルだったから今回もそうだと思ったんだよー。たまたまだったのね

    • 0
    • 20/02/09 13:15:25

    >>39628たった4回…

    • 15
    • 20/02/09 13:05:40

    本当に確率アップ?
    昨日から4回引いてるけど1回もチェーン付き出ないよ

    • 0
    • 20/02/08 18:46:12

    初めて億越えしたー!1時間くらいやって疲れた

    • 3
    • 20/02/08 11:38:36

    >>39623
    ガチャガチャでピーターパンが出ました!やっと進める~

    • 4
    • 20/02/08 08:19:26

    >>39623
    緑のツムで検索してみたけどどれも持ってなくて(笑)リストには載ってないけど緑としてカウントされないかなってものも試したけどだめだったー
    地道にガチャ回して出ることを願う!
    親切にありがとう!

    • 0
    • 20/02/08 08:02:24

    >>39603
    書いた主です
    その子の周りツムツムやってるの私だけなので。彼女から見せてもらったから2人だけなのは確かです。
    日曜日の23:50くらいにたまたま更新できたからやったーと思ったら即だったからなんかなぁって思っただけさ
    確かに気にしすぎかもね

    • 0
    • 20/02/08 07:47:16

    >>39622
    ああ、なるほど。
    緑のツムって「コレ緑なの?」って思うようなツムもあったからまとめサイトとかで確認してみてー。
    それでもなかったら残念だけど…。

    • 0
    • 20/02/08 07:32:12

    >>39621 リトルグリーンメンをもらえるビンゴカード内で緑の指定があってチャレンジすらできない、、(笑)

    • 1
    • 20/02/08 07:26:06

    >>39620
    ビンゴクリアすればリトルグリーンメン貰えないっけ?
    あと友達紹介。

    • 0
    • 20/02/08 07:15:21

    緑や三つ目の宇宙人のツムなんて持ってないよー

    • 0
    • 20/02/07 21:37:11

    >>39617
    ほんとーだ(???)
    私の早とちりだった。。。
    そりゃ当たらないよね
    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 20/02/07 20:11:10

    >>39617うん。今告知されてる確率アップなら明日の11時からだね。

    • 0
    • 20/02/07 20:02:46

    >>39616
    確率アップって明日からじゃない?

    • 2
    • 20/02/07 18:53:47

    チャーム付きのツム欲しくて20回もガチャ引いたのに1個も出ないってどゅことー??
    どんな確率アップなんだろか

    • 0
    • 20/02/06 15:00:59

    >>39608 ありがとうございます!!なるほどー!!!

    • 0
    • 20/02/05 13:46:49

    >>39613アンインストールしてもLINEに紐づけてるならセーブは残るから再インストールしたらデータは戻るよ。
    けどそれやる前に一回スマホの電源落としたりして見る方が良いかも。

    • 4
    • 20/02/05 13:06:24

    >>39609です

    レスくれた人ありがとう!
    ストレージは余裕あった。ツムツムだけ動かないんだよね。なんでだろう。
    アンインストールしたら全部消えて最初からだよね?とりあえず次の更新のタイミングまで待ってみようかな。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ