【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 20:48:38

    >>39522
    で、これがさっき出したスコア。

    • 4
    • 20/01/26 09:11:25

    >>39523
    わざわざ手書きまでしてもらってありがとうございます。スコア画面…桁違いだった!すごい!!

    私もそんな感じでなぞってるんですが、12回もできないです。早くすると今度はツムが繋がらなくなっちゃう。上手い人はそれが合わせてできるんですかね。。
    あと1枚でスキルマになるからまずはスキルマにしてまた練習してみます。

    • 2
    • 20/01/26 11:33:46

    来月からプレミアムボックスのツムが約90種類になったら、新ツムがなかなか出てこなくなるかもしれないし、スキルマもしにくくなるかも。改悪ですね。

    • 8
    • 20/01/27 08:02:59

    ハート無制限、平日なのは嬉しい。
    休日だと家族で出かけたりするしあんまりスマホいじれなくて結局ほとんどできないし。

    • 4
    • 20/01/27 12:05:52

    >>39526課金する人が減ってきたんじゃない?
    仕方ないよね。

    • 2
    • 20/01/27 12:31:08

    >>39526確認してみたらスキルマになってない通常ツム10も無かったから関係ないっぽい。
    最初の頃からやってる人達には改悪と言うほどの事でも無さそう。

    • 2
    • 20/01/29 05:45:27

    本日プレイし放題♪

    • 1
    • 20/01/29 08:47:07

    プレイし放題だから頑張ってお金ためよー

    • 2
    • 20/01/29 09:34:18

    背景が見づらい

    • 1
    • 20/01/29 11:19:27

    >>39532別に見辛くなかったけどな…。

    • 3
    • 20/01/29 12:19:55

    ガストンでコイン稼ぎしてる方、コインアップのみをつけたとして、何枚くらい行きますか?
    4500くらいしかいかなくて…

    • 0
    • 20/01/29 12:48:18

    いくらでもやっていいよってなるとあまりやる気がおきない不思議(笑)
    それよりコイン50倍の確率上げるとかの方が嬉しいなぁ。

    • 7
    • 20/01/29 15:52:29

    イベント、位置プレイでタイムぼむ6つ。ティモシーやウォールでクリアできない。
    みんな何でクリアした?

    • 0
    • 20/01/29 15:54:38

    >>39534
    最初は4000円前後だったけど、
    最近は8500円とかかな。

    • 0
    • 20/01/29 15:55:29

    >>39534
    いつもコインアップと5→4付けてて8000くらいかなぁ。

    • 0
    • 20/01/29 15:56:09

    >>39536
    マレドラ

    • 0
    • 20/01/29 16:23:44

    >>39538 5→4勿体なくない?一回目のスキル発動したら二回目以降はガストンしか出てこないしつけない方が稼げると思うんだけど…。

    私はコインアップだけで素コイン7000~9000くらい。

    • 2
    • 20/01/29 16:25:42

    >>39536タイムボムはシンデレラかな。
    後はさむがりピグレットとかスキル発動したら必ずタイムボム出るよね。

    • 0
    • 20/01/29 16:29:43

    >>39538 ガストンは5→4アイテムつけちゃダメだよ。つける必要がない。ガストンはコインアップアイテムのみで稼げる優良ツムなんだから。

    • 0
    • 20/01/29 16:46:52

    >>39539
    ありがとう。やってみたけど、出来なかった~。

    • 0
    • 20/01/29 16:48:50

    >>39541
    寒がりピグレット持ってない~
    いいなぁ。寒がりの欲しいなぁ。
    シンデレラでもダメだった~。スキルレベルが低いからダメなのかなぁ。。。

    • 0
    • 20/01/29 16:51:50

    ガストンのコイン稼ぎ数を聞いた者です。皆さん凄く稼げててうらやましいです。まだそんなに慣れてないので練習あるのみですね。これから使いこなせるように頑張ります。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/29 16:59:54

    >>39544シンデレラはスキル3以上あればタイムボム出せるけどそれ以下だと9チェーン出来ないから無理かも。
    後は完全に運だけどミスバニーかな。

    • 0
    • 20/01/29 17:34:23

    >>39546
    ありがとう。スキルないから、私は運任せで頑張るしかないねぇ。ミスバニでもやってみるね。

    • 0
    • 20/01/29 17:41:03

    >>39532
    一日ぐらい余裕で我慢出来る。
    それにそんなに見づらくもない。

    • 0
    • 20/01/29 18:12:06

    アイテム全使いした時に画面が途中でかたまってできなくなった。
    今日3回目。

    無駄にコイン減らしただけだわ。

    • 0
    • 20/01/29 19:33:14

    >>39549それ電波が悪いかスマホのメモリ容量が少ないとかじゃない?
    今日ずっとプレイしてるけど一回もフリーズとかしてないよ。

    • 1
    • 20/01/29 19:37:51

    >>39537
    円って(笑)

    • 2
    • 20/01/29 19:58:27

    2月の新ツム可愛い!頑張ってコインためないと

    • 2
    • 20/01/29 22:52:28

    ガストンやっとコインいった
    スコア+コイン+タイム

    • 0
    • 20/01/30 00:13:53

    >>39553
    素コインが分からないw

    • 5
    • 20/01/30 00:26:34

    >>39553ガストンにスコアとタイムは無駄じゃない…?
    コインアップだけでスコア1800万くらい出せるし時間延ばした所で1000コイン増える程度な気がする。

    • 2
    • 20/01/30 09:02:45

    >>39555
    ありがとう!今度からコインだけにする

    • 0
    • 20/01/30 09:02:54

    >>39555
    ありがとう!今度からコインだけにする

    • 0
    • 20/01/31 10:45:05

    Expの上げ方がわからない
    ハイスコア出ても、コンボしまくってもExpは低かったり、かと思いきや高かったり。
    アイテム使っても605Expが出せない

    • 0
    • 20/01/31 10:45:13

    Expの上げ方がわからない
    ハイスコア出ても、コンボしまくってもExpは低かったり、かと思いきや高かったり。
    アイテム使っても605Expが出せない

    • 1
    • 20/01/31 11:18:22

    >>39559経験値にコンボ数は関係ないし、605exp(?)出したいならスコア600万以上出さないと。
    599万以下で600expで600万以上で650exp。
    アイテムで+されるのは10%だから使ってもダメならツムのレベルとスキルを育てないとだよ。

    • 3
    • 20/02/01 00:13:17

    楽しみに待ってて日付超えると同時にガチャやってみました。
    チャームツムでやると5→4をずっと付けてるって事になるのか!

    かわいいから全部欲しいけどスキルマがガストンしかない私は確率低くて出そうにない…どれが強いのかなぁ。

    • 0
    • 20/02/01 00:13:26

    チャーム付き良いね!
    スキル4のベルでアイテムなしでの初回プレイでコイン2500コインも稼げた(^^)

    • 0
    • 20/02/01 00:20:22

    チャームツム、かわいいね!とりあえず3体出たので満足。
    54使わなくてもいいのも嬉しい。

    • 0
    • 20/02/01 00:22:56

    0時と同時にガチャ回して
    30回回して全部出た。
    使えるツムあるといいなぁ。

    • 0
    • 20/02/01 00:25:21

    アリエル確率高いだけあって使えない(笑)
    ミスバニーとかと同じ感じだしもう少し特殊なボムとかにして欲しかったな~。

    • 0
    • 20/02/01 11:34:12

    新ツム強いのかな?もし強いならスキルマにして5→4使ったらものすごいことになりそう。

    • 0
    • 20/02/01 11:37:52

    ガストンが欲しいんだけど出る確率低いよね?
    いつかセレクトBOXに入ったりするかな?

    • 0
    • 20/02/01 12:03:39

    >>39566ベルもラプも特別強いツムって感じでもなさそうだけどね。

    • 0
    • 20/02/01 12:06:20

    >>39567ガストン1月の日替わりセレクトボックスに入ってたよ…。
    普段から確率低めだから次入るのは当分先じゃないかな。

    • 1
    • 20/02/01 12:37:13

    >>39569
    ありがとうございます。
    1月の30回引いたけど出なかったんですよね。
    今月もプレミアムガチャに入ってるけど引くか悩む。
    そもそもプレミアムガチャリストに入る事自体あまりないのかな?

    • 1
    • 20/02/01 13:27:03

    >>39570普段のガチャにはほぼ毎月入ってたと思うよ。
    私が見た時は大体新ツムの確率アップ中に入ってる事が多かったと思う。

    • 0
    • 20/02/01 13:35:38

    ホントに確率アップなの?
    ってくらいチャームツム出ないよ~泣

    • 7
    • 20/02/01 14:00:26

    >>39571
    そうなんですね。
    なら無理して今引かなくてもそのうち出るかな~
    欲しいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ