【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/06 11:22:17

    去年よりはマシだった

    • 0
    • 20/01/06 11:19:05

    スキルチケット欲しかったのに、1枚も当たらず…。
    今はガチャよりスキル上げたい

    • 0
    • 20/01/06 11:13:38

    4等が3万コインで5等が3千コインだっけ?

    • 0
    • 20/01/06 11:13:12

    >>39417くじ運無かったけど51倍来た(笑)
    嬉しい!!

    • 9
    • 20/01/06 11:09:14

    五等と四等で12万コイン増えた

    • 1
    • 39419

    ぴよぴよ

    • 20/01/06 11:05:43

    4等2枚と5等5枚だった。

    • 1
    • 20/01/06 11:04:28

    3等以上当たった事ない記録更新しました…。

    • 4
    • 20/01/06 07:19:27

    >>39406
    あとは、ミニー マリー マックイーン ピーターパンだね。

    • 0
    • 20/01/05 14:40:51

    1枚も当たらなかった。全員1つくらい当たるように設定されてんのかと思ってたの甘かった笑

    • 3
    • 20/01/05 13:53:30

    1個も当たらず・・・珍しく全部やったのになぁ
    コインとか4等とかでももらえるもんね?あーあ

    • 0
    • 20/01/05 13:53:27

    1個も当たらず・・・珍しく全部やったのになぁ
    コインとか4等とかでももらえるもんね?あーあ

    • 0
    • 20/01/05 13:39:21

    今回ダメだった

    • 0
    • 20/01/05 13:32:15

    >>39410
    私も3等1つだけ当たったー
    とりあえず、ジェダイガチャでコイン少なくなってたから良かった

    • 0
    • 20/01/05 13:15:24

    >>39406私はダメだった
    旦那が3等1枚当たり

    • 0
    • 20/01/05 12:54:57

    結果出たみたいだけど、見るのが面倒。
    明日でいいや。

    • 0
    • 20/01/05 12:49:08

    今回めんどくさいからならなかった

    • 0
    • 20/01/05 12:44:40

    4等、5等、特別賞は明日だって~

    • 0
    • 20/01/05 12:43:58

    ほい

    • 1
    • 20/01/05 12:36:22

    1等2等3等の発表あったね!

    • 1
    • 20/01/05 10:06:51

    >>39400この後3回だけ引いてウインターシンデレラでた!!!!

    • 0
    • 20/01/05 10:06:49

    >>39400この後3回だけ引いてウインターシンデレラでた!!!!

    • 0
    • 20/01/05 10:04:56

    >>39401あるある。わかるわー笑

    • 0
    • 20/01/05 10:03:06

    >>39400
    私も欲しくて、持ってないやつばっかりだしまぁ一回だけ!と思って引いたら、唯一持ってるランドールが出た…

    • 4
    • 20/01/05 10:00:33

    ウインターシンデレラ持ってないから欲しいけどコイン減っちゃったしなー

    • 0
    • 20/01/05 08:07:22

    >>39398そりゃ商売だからね…。
    課金する人が居るからゲームが続けられてるって分かってる?

    • 0
    • 20/01/04 17:51:05

    >>39397運営課金させる気まんまんだよねー

    • 0
    • 20/01/04 11:12:56

    三が日セレクトBOX終わってからすぐのピックアップキツいw

    • 1
    • 20/01/04 09:26:27

    >>39395
    7種類かな?

    • 1
    • 20/01/04 09:18:06

    >>39392
    私はその4種類に加えて、プーさん、マリーちゃん、ピーターパンがいます。他にもいるのかなー?

    • 1
    • 20/01/04 08:27:38

    >>39393

    ありがとうございます!
    やっぱり満遍なくキャラが欲しいなー

    • 0
    • 20/01/04 06:12:00

    >>39392
    これ、去年の当選番号だよ。
    キャラは関係あるね。

    • 0
    • 20/01/04 05:54:22

    ツムツムくじって、当たりくじにキャラ関係ありますか?

    マックイーンとサリーばっかり出てくる。
    ミッキーミニーがちょこっと。
    もっと色々なキャラありますよね?

    • 1
    • 20/01/03 22:37:13

    >>39390 ガストンはスキル発動すると画面が赤くなるけど、スキルマになればガストンしか落ちてこないし、画面上すべてガストンで埋め尽くされるからそれをただ指でなぞってチェーン作るだけだからあまり関係なくない?!
    ガストンはスキルマ必須。

    • 1
    • 20/01/03 22:28:59

    >>39385です。

    皆さんご丁寧にありがとう。はい、ジェダイが知りたかったんです。
    ガストンは赤くなって見づらくないですか?だから私には使いこなせそうもなくて。
    だからジェダイで頑張ってみます!

    • 0
    • 20/01/03 21:54:04

    >>39385知りたかったのはジェダイだけかな?ツムによってスキルマまでの枚数は結構違うから、○○のツムって聞くか、攻略サイトなどで調べるといいと思うよ。

    • 0
    • 20/01/03 21:07:40

    >>39387 ジェダイはスキルマまで36枚だよ。ただしジェダイは上級者ツムで使いこなすのに練習が必要。コイン稼ぎを考えてるなら断然ガストン。5→4アイテムを使わず6000コインはいくし、コインアップアイテムだけつければ倍になってコインがどんどん溜まる。
    ジェダイはスコア、コインとも稼げるけど、プレイ時間が延長に何度もなるから1回のプレイ時間が長くて疲れる。

    • 0
    • 20/01/03 20:57:06

    >>39386
    早速教えてくれてありがとう!ジェダイをスキルマにするか悩む~。

    • 0
    • 20/01/03 19:43:23

    >>39385
    私も気になって調べたら、ツムによるけどガストンやらジェダイあたりは36枚とか要るみたい…
    みんな、よくスキルマックスにできるよねー!

    • 2
    • 20/01/03 19:36:08

    レベル1のツムをスキルマにするにはスキチケ何枚必要なのかな?

    • 1
    • 20/01/03 09:05:37

    200万コインで一度もジェダイ出なかった…。もうコイン無いからしばらく何も出来ないよー。くじが当たりますように!

    • 3
    • 20/01/03 05:12:04

    ジェダイルーク、スキル5で最初コイン1500くらいしか稼げなかったけどやっと3000~4000くらい稼げるようになってきた。
    まだ5回切れるかどうかだけど練習したら6回切り出来るようになるかな…。
    早く1万コイン稼げるようになりたい(;ω;)

    • 3
    • 20/01/03 00:08:29

    >>39380プレミアムチケも1枚だもんね

    • 0
    • 20/01/03 00:07:32

    ログインボーナスでだるまミニー?3体もらえるね。
    スキチケないのは残念だけど。

    • 0
    • 20/01/03 00:06:00

    ログインボーナスでだるまミニー?3体もらえるね。
    スキチケないのは残念だけど。

    • 0
    • 20/01/02 21:37:42

    >>39377
    そうだよね。まぁ試しにやってみようかなってやってみたんだよね。
    とりあえずスキチケあるし思いきってスキルマにしちゃおうかなー(笑)

    • 0
    • 20/01/02 21:25:33

    >>39376スキル1からそれなりに使えるツムもあるけど、高スコアやコイン稼げるツムはある程度スキル上げないと使えないでしょ。(笑)つけてまでレスしちゃって…

    • 2
    • 20/01/02 21:14:23

    >>39376 スキル1って(笑)スキル1じゃ使い物にならないのはどのツムでも同じ。最低スキル5だし、特にジェダイは上級者向けの扱いが難しいツム。ググればわかるけど、スキル発動してからコツがいるし、かなり練習が必要なツム。1ヶ月くらいしないと使いこなせないくらいのこと書いてある。

    • 5
    • 20/01/02 21:10:09

    ジェダイなにこれ(笑)スキル1で試しにやってみたけど400コインくらいなんだけど(笑)
    とりあえずスキル3まで上げようと思ってたけど、全然使いこなせなそうだし迷うわ

    • 1
    • 20/01/02 16:44:46

    >>39374
    私ならスキチケでガストンをスキルマに出来るなら迷わずガストンに使うかな。コイン稼ぎすごく楽になるよ!ジェダイルークはもう手に入れただけで力抜けた笑。これからのんびり育てて行く

    • 3
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ