【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 17:49:25

    >>38891
    今回のスキチケは、4枚目クリアの時と6枚目のバトルミッション成功報酬の合計2枚だよ。

    • 1
    • 19/09/09 19:22:55

    >>38897
    ご親切にありがとうです
    速攻何かに変えたのかも(ボケたか)
    貰ってるんですね
    失礼しました。

    • 1
    • 19/09/09 19:24:48

    >>38896
    こちらもご親切にありがとうございました。
    貰うもの貰っておいてからに、貰ってない!ってヤバい奴でした。

    • 1
    • 19/09/09 20:45:36

    しょーもない質問なんですけどイベントってアイテム使いますよね?

    最初は使わなくてもクリアできても今だったら6枚目あたりなんですけど、毎回アイテム必須でツムが弱いのもあって使ってばかりなのが下手すぎなのかと思って心配になりました。

    • 0
    • 19/09/09 20:53:11

    コイン貯めながらすすめたいから毎回コインUPと5-4つけてやってるよ。
    ツムレベルやマイレベル低いならアイテム必須も仕方ないんじゃない?
    でも、7枚目8枚目になるとクリアできないミッションも出てくると思う

    • 0
    • 19/09/09 21:19:55

    >>38901ありがとうございます。

    アイテムはしかたないですよね。
    7枚目からはアイテムつけても厳しいなら6枚目で終わると思います。

    • 0
    • 19/09/11 07:18:32

    アイテムつけてもルビー使ってもクリアしなかったのに難易度下げたらクリアできた。
    最初からこうしたらよかった。

    • 2
    • 19/09/11 09:28:37

    >>38903ルビー使わないと出来ないくらいなら諦めるわ(笑)

    • 0
    • 19/09/11 09:41:39

    >>38904
    スキチケが欲しい場合は難易度下げる事もあるんじゃない?
    ルビーってログインボーナスやレベルアップで勝手に溜まってくからちょっと位使っても問題ないだろうし。

    • 3
    • 19/09/11 09:50:11

    >>38904
    ルビー使ってスキチケをゲット出来るならそっちの方が絶対良いでしょ。
    ルビーなんてほっといても溜まるし、5個や10個使ったとこで別にどうってことないわ。

    • 0
    • 19/09/11 11:32:42

    >>38904
    あなたはなんの為にルビーをそんなに大事にしてるの?

    • 1
    • 19/09/11 11:57:59

    スキチケもらえるのって6枚目までだよね…?
    ルビー使わなきゃクリア出来ないようなミッション無かった気がするんだけどw

    • 0
    • 19/09/11 12:09:45

    >>38908
    そんなの人によるでしょ。
    持ってるツムも違えばツムのスキルだって違う。
    そんな事も分からない?

    • 9
    • 19/09/11 12:20:32

    イベントクリアした!
    プラチナのピンズが欲しくて、五万円課金しちゃったよ。

    • 0
    • 19/09/11 12:22:32

    >>38910
    全然面白くないよ。
    もっとマシな釣り考えれば良いのに。
    はい、やり直し!!

    • 6
    • 19/09/12 02:24:15

    >>38911半日ぶりにに来てみたらこの流れ面白いw

    • 0
    • 19/09/12 09:38:56

    >>38912何も面白くないんだけど…?

    • 9
    • 19/09/13 13:56:01

    イベントやっと終わった…。

    • 3
    • 19/09/17 18:00:42

    今日はコインアップ率高くない?
    51倍きたし、コインが倍々に変わって、10回しかプレイしてないのに、30万コイン稼げたよ。
    ちなみに、マイツムはガストンです。

    • 1
    • 19/09/17 18:04:21

    >>38908マウンティングママおつでーす

    • 0
    • 19/09/17 18:07:35

    >>38915
    私もガストンで21倍きたよ。
    スキルマになって2ヶ月だけど、まだ51倍はきたことないな。うらやましい~

    • 1
    • 19/09/17 20:08:02

    こんなクソゲーまだやってんの?
    ぐるぐるぐるぐる
    バッカみたい(≧∀≦)www.

    • 1
    • 19/09/17 20:28:26

    >>38918
    時間の使い方、過ごし方は自由でしょ
    無意味な批判をして無駄にストレスためてるあなたの方がばっかみたいだよ?笑

    • 13
    • 19/09/17 21:40:07

    >>38918
    そんなクソゲーのトピに来てわざわざコメント残すなんてバッカみたい(≧∀≦)www.
    お疲れ様でーす!

    • 11
    • 19/09/24 10:57:36

    コイン219.300久々にきたーーー!!
    ガストン凄いわ~♪(´ε` )

    • 2
    • 19/09/24 13:57:17

    アクアが出た!コイン稼ぎに使えるらしいからよかった。

    • 0
    • 19/09/24 18:49:35

    >>38922アクアのスキル苦手…。
    私には難しくてスキル4だけど1200前後しか稼げない。

    • 0
    • 19/09/24 20:52:02

    >>38923そうなんですか?
    私はスキルレベルがまだ2なんですけどスキルチケがあと3枚でしかないので止まってます。
    たしかにスキル発動してもタップしたりとかしないといけないのはめんどくさいですよね。

    • 0
    • 19/09/25 01:04:36

    >>38924改めてみたらスキルレベルは3でした

    • 0
    • 19/09/25 11:03:18

    うーん…
    あんなに使えるかと思って嬉しかったアクアが全然使えないツムになってしまった。

    • 2
    • 19/09/26 20:26:13

    今スキチケ4枚持ってて、コイン稼ぎの野獣とスコアだすためのシンデレラはスキルマックス。今ガストンスキル3。チケットガストンに使うべき??

    • 0
    • 19/09/26 20:52:05

    >>38927
    私も同じ状況でコインは野獣、スコアはシンデレラでやってました。8月にガストンがスキルマになったけど、コイン稼ぎが本当にはかどるよ。スコアは相変わらずシンデレラでやってるけど。
    ガストンはスキル5からが長い道のりだけど、チケット貯めて是非スキルマにしてみて!

    • 2
    • 19/09/26 21:27:29

    >>38927コイン稼ぎは野獣よりもコインアップアイテムだけで8000コイン稼げるガストンの方がかなり使えるからガストン育てた方が良いよ。
    慣れるまで時間かかるかも知れないけど少なくとも5000コインくらいは絶対に稼げるようになると思うから野獣よりコイン貯まるペースが格段に上がる。
    あとイベントのミッションも大半がガストンでクリア出来たりもする。

    • 2
    • 19/09/28 09:55:05

    スクラッチって全部で何枚?

    • 0
    • 19/09/28 11:20:10

    >>38930
    15枚

    • 0
    • 19/09/28 17:39:13

    新しいオープニング画面なんだか好き。ドラクエ風?

    • 7
    • 38933

    ぴよぴよ

    • 19/09/28 22:11:37

    今回のスクラッチって、スキチケもらえるのかなぁ。やるかやらないか迷ってます。

    • 0
    • 19/09/28 22:19:19

    >>38932
    いいよね。なんかツムツムよりもドラクエやりたくなっちゃった。

    • 0
    • 19/09/28 22:30:46

    >>38934もらえるかわからないけど(毎日クリアしてるけど今のところ出てきてない)難しいミッションないし普段のツムでプレイしてもすぐ終わるから、毎日ちょこっとやってる。

    • 0
    • 19/09/29 12:11:26

    >>38934スキチケは無いよ。
    フック船長とかのツムは貰えて対象のツムが既に全部スキルマになってるとプレチケが貰える。

    • 3
    • 19/10/01 00:57:31

    4回引いて3種類揃った!

    • 0
    • 19/10/01 04:55:07

    勇者ミッキー最強かも。めっちゃ消す!スキルマンにすべきツムかも。

    • 0
    • 19/10/01 08:26:42

    >>38939
    スキルマにしてフルアイテムでやってみたら1600万程だった。
    コインは6000くらい。
    これといって最強ツムではないと思う。

    • 0
    • 19/10/01 08:27:50

    オープニングムービー(って言うの?)
    めっちゃかわいい!!!

    • 3
    • 19/10/01 08:35:21

    >>38940
    スキルマにしてしまったあとに見た…なんだぁ。
    でも単純にかわいいツムだ!!

    • 0
    • 19/10/01 08:37:19

    >>38942
    盾の時に消すとかなり消えるからやってて楽しい。
    グラフィックや音も可愛いから、純粋に楽しめるよね。

    • 3
    • 19/10/01 09:52:26

    パステル2回にアリス1回。ドナルドのは4回出たなら他のも出てよー。

    • 1
    • 19/10/01 15:32:47

    >>38944パステルなんてツムいたっけ…?

    • 0
    • 19/10/01 15:35:16

    >>38945
    パスカルじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ