【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 20:54:14

    1回目が先週あったばっかりなのに…
    さすがに3回目はないよね?
    こんなにすぐ来ると思ってなくてコインないよー

    • 5
    • 19/06/15 13:32:08

    今回もラスト賞がスキチケなのは有難い~(*'▽')

    • 4
    • 19/06/15 13:41:06

    今回のピックアップに、アリ王子が入ってるんだね。
    アリ王子フィーバーの時にアリ王子持ってなくて、何ともならない気持ちになったけど、ピックアップガチャでアリ王子ゲットしても、もう弱くなってるんですよね?
    ピックアップガチャするか迷うなー。

    • 3
    • 19/06/15 19:14:06

    シンデレラってスキルマとスキル5でスコアどのくらい違う?

    前にスキルマになったら12個消えちゃってスターボムばっかりになっちゃうって書いてる人がいてスキル5のまま使ってるんだけど…。

    • 1
    • 19/06/15 20:01:55

    >>38446
    私もコツコツ貯めてようやくスキルマになったのにシンデレラ調子悪くて全然ダメ

    シンデレラってさ、スキル中のチェーン繋がるのがキレッキレな時とすっごい鈍い時ない?
    私だけかな…
    関係なくてごめんなさい

    • 0
    • 19/06/15 22:40:48

    >>38446スキル5の時は最高4000万くらいだったけどスキルマにしてから1億超えた。
    スキルマにしたばっかの時は確かに消えすぎる気がしてたけどコツ掴んでだいたい10チェーン前後に調整出来るようになったよ。
    スキルマにしたらスキル効果時間もちょっと伸びるからスキルマの方が良い気がする。

    • 0
    • 19/06/15 23:22:43

    >>38448
    参考になります!
    今あるチケットでスキルマに出来るから悩んでて。

    >>38447
    シンデレラあるあるだよね。
    他にも前半タイムボムめっちゃ出ていい感じと思ってたらどんどん出なくなったり。
    これは自己新記録出るかもとルビーで延長したらそのあと全然シンデレラ降ってこないとか。

    • 4
    • 19/06/16 01:26:51

    >>38449
    あるあるだったんだね!私だけかと思ってた。

    その2つめっちゃわかるわ~
    あと ツム4体中ハピネス2体+雑魚で終わってる時に限って、めっちゃ調子良くてタイムボム出まくりですっごい長い時間プレイできたりするw

    私はまだまだサブツムのスコア低いから今はおとなしく底上げに徹してる

    • 0
    • 19/06/17 08:57:40

    やっとお仕事3終わったよ
    長いな。

    • 0
    • 19/06/17 14:08:38

    今回のセレクト全然だね~

    • 3
    • 19/06/18 09:33:02

    >>38452
    お財布(コイン)に優しい♪

    • 1
    • 19/06/18 10:32:21

    今月のイベントのスキチケでガストンスキルマになったからずっと練習しまくってた。やっと5000~7000コイン出せるようになってきたよ~。ガストン練習あるのみだね。

    • 6
    • 19/06/20 00:55:39

    調子悪いの私だけですか?
    普段と同じ感じでスコアが半分くらいしか出ません。不具合??

    • 0
    • 19/06/20 11:37:11

    >>38455別にいつも通りだったよ。
    サブツムのせいとかじゃない?

    • 2
    • 19/06/22 06:32:25

    ビンゴの1プレイ250コンボ出来ませんー(;_;)

    • 0
    • 19/06/22 07:26:34

    >>38457
    ドナルドかパッチ持ってないですか?

    • 0
    • 19/06/22 08:02:27

    >>38458
    両方スキマでありますがレベルが15とかです、

    • 0
    • 19/06/22 08:35:39

    >>38459コンボにスキルマ関係ないよね?

    • 2
    • 19/06/22 08:37:33

    >>38460
    うん、関係ないね。
    スキル発動したら、ひたすら連打。
    それ繰り返せば、すぐ250いくよ。

    • 0
    • 19/06/22 09:08:28

    ハートセールいつまで?

    • 0
    • 19/06/22 09:34:48

    >>38459
    横からで申し訳ないけど、
    ドナルドは初期からあるからまだスキルマは驚きはしないけどパッチがスキルマって凄いなと思った!

    • 1
    • 19/06/22 10:11:35

    >>38462書いたあるでしょーに

    • 1
    • 19/06/22 10:20:05

    恋人を呼ぶツムで32チェーンは何がクリア出来ますか?

    • 0
    • 19/06/22 10:28:25

    >>38465
    王子でクリアしたよ。初めて使った。

    • 2
    • 19/06/22 10:28:38

    >>38465
    バレンタインミニーでクリアしたよ。
    スキル貯めて、マイツム以外のを消して、スキル発動したら、余裕だよ。

    • 0
    • 19/06/22 11:28:23

    >>38465です。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/22 13:45:57

    >>38462
    25日の11時だよ

    • 0
    • 19/06/23 11:25:59

    何回も新しいデータがあります。ダウンロード始めます。ってなって開けない。ダウンロードしたのにこの繰り返し。同じような人いますか?

    • 0
    • 19/06/23 12:13:05

    今月3回目のピックアップ来たね。
    さすがに新ツムはもう来ないよね?
    コインどんだけ貯めても足らないわ。
    今月15万も課金しちゃったじゃん。

    • 1
    • 19/06/23 12:17:30

    >>38465私はエリザベススワンだったけな。それでした。

    • 1
    • 19/06/23 13:47:18

    >>38471…は?
    課金する事は否定しないけど大人なんだから文句言ってないで自分でセーブ出来るようになりなよ。

    • 3
    • 19/06/23 13:53:44

    >>38473
    は?セーブして15万なんだけど?w
    貧乏人には、妬みに聞こえたのかしら?ww
    ごめんなさいね~ww

    • 0
    • 19/06/23 14:29:29

    >>38474
    15万課金してどんな風に使うの?
    コインにかえてボックス開けたりルビーにかえたりするの?

    • 3
    • 19/06/23 14:35:30

    >>38474
    妬みに聞こえるって何?
    意味もわからずに使わない方がいいでちゅよ。
    いろんな意味でおバカさん丸出しで恥ずかしいでちゅよ。

    • 3
    • 19/06/23 14:52:03

    >>38474課金なんてしなくてもコインなんてすぐたまるじゃん

    • 13
    • 19/06/23 15:57:26

    15万も課金してる人のハイスコアって一体どれくらいなんだろ。
    これでスコア低かったら笑うわ。

    • 10
    • 19/06/23 16:07:17

    >>38474
    こういうコメント見る限り、この人頭悪いんだろな…って思うわ。
    さすが15万課金するだけあるわ。笑

    • 11
    • 19/06/23 19:03:08

    イベントはスキルチケット二枚で終わりですか?

    • 0
    • 19/06/23 23:17:41

    >>38474ただの暇潰しゲームに15万も馬鹿みたいに課金する程余裕はないですよ。
    金あるなら15万くらいでガタガタ言わないでどんどん課金して下さいよ。
    いいですね、お金持ちは。

    • 5
    • 19/06/23 23:38:03

    >>38474
    ここまで来たら無課金組の為にもっともっと課金してバランスをとってほしい。お願いします。

    • 7
    • 19/06/23 23:45:59

    >>38474
    こんなところで釣りですか。

    • 0
    • 19/06/24 07:14:16

    やっとお仕事5!
    間に合うかな・・・

    • 0
    • 19/06/24 09:06:49

    私4だよ…w全然やる気が起こらない
    スキチケまだ1枚ももらえてないのにー絶対間に合わないわ

    そろそろ本当にツムツムやめ時かな…と思ってる

    • 0
    • 19/06/24 11:04:57

    集団左遷に出てた小手さんやっぱりガストンにしか見えないわw

    • 0
    • 19/06/24 17:18:07

    >>38486
    職場の上司に似てるのよ。ガストン。あの生え際おでこと厳つい眉毛。
    やっと慣れてきて稼げるようになってきたんだけど、それに気づいてからは何かやる気失せちゃった。

    • 2
    • 19/06/25 08:58:52

    良いツムが出ない

    • 0
    • 19/06/25 08:59:58

    明日のイベントまで暇だな

    • 0
    • 19/06/25 12:39:56

    >>38485だけど
    今朝から必死でやって10時58分に5やり終えたw
    スキチケ2枚だけはなんとかもらえてよかったー
    疲れましたw

    • 3
    • 19/06/25 14:17:33

    >>38490私も!wスキチケだけはいつも頑張る(笑)

    • 2
    • 19/06/26 13:49:44

    スクラッチ、アイテム色々貰えていいね!

    • 5
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ